まちの木育スペース「WoodsON」2021年2月8日ご報告

緊急事態宣言の延長に伴いまして、2月8日以降も開始時間が10時30分〜は延長となります。ご利用の皆様には、ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。
現在は、滞在時間が1時間程度で5組限定で運営中です。
また、開始前に順番待ちをされる方は、写真の通り1階でお並びください。開始前は4階でお待ちにならないようにお願いいたします。(画像は、クリックすると拡大してみることができます)

2015年10月のオープンより、密かな人気を博してましたWoodsONですが、不本意ながら3月11日をもちましてクローズすることになりました、詳細はこちらをご覧ください。

では、前置きが長くなりましたが、WoodsONの2月8日のお子さん達の様子のご報告です。8日は12組でした 。

今週からは、スタイルを変えてご報告をお伝えします。
写真左上は、屋台のボックスの蓋を取って遊んでいる子。この遊びは密かなブーム?(笑)
写真右上は、トンネルの中が大好きな子たち。
写真左下は、前回、この恐竜のパズルが大好きでまた遊びにきてくれた子。今回もとっても集中してたくさん遊んでました。
写真右下は、屋台でおままごとをしている子。ちょと味見中?(笑)

写真左上は、プルトイを肩からかけて歩いている子。この遊び方する子、意外にに多いのです^^
写真右上は、建具のゴムをビヨーンと伸ばして遊んでいる子。ものすごく大胆に伸ばしてました。
写真左下は、人気の屋台で遊ぶ二人。それぞれの遊びを楽しんでいました。
写真右下は、キッチンになる建具で、お得意のお料理ごっこをしている子。ここは、つかまり立ちちょうど良い高さなのです♪

<2021年2月の運営日> 

通常平日の月・木曜日  
運営時間は、10:30~12:00/13:30~15:30 
(12:00~13:30は昼休憩と換気・消毒など)

また、安全に運営を行うために、来場者へのご対応やご了承いただきたいことが色々とありますので、ご来場前には必ず下記リンクをご確認ください。

 コロナウイルス感染拡大防止に対応に伴う対応
 
※部屋には5親子、10人程度しか1度に入れません。

写真のボードを1階のエレベーターの横に設置しています。
来場の際には1組につき1個のマグネットを右に移動させてください。
お帰りの際には、元の位置に戻してお帰りください。
お手数ですが、ご協力どうぞよろしくお願い致します。
●2月…15日・18日・22・25
※11日は祝日のため、おやすみとなります

WoodsONの場所の詳細は、こちらでご確認ください>

※WoodsONは、0、1、2歳児とその親御さんの遊び場です。
WoodsONの
Instagramインスタグラム ←フォローしてね♡