まちの木育スペース「WoodsON」2020年8月24日・27日のご報告

まず24日と27日の来場者数の報告です。24日は3組(午前2組・午後1組)、27日は9組(午前5組・午後4組)でした。

現在は、滞在時間が1時間程度で5組限定で運営中です。時間をざっくり3つに分けると、オープン時の①9時30分過ぎ、1時間入れ替え頃の②10時45分頃、③午後になります。

来場者数をお知らせするのは、せっかく来ていただいてお断りするのは申し訳ないので、ご来場の参考にしていただければという思いからです。

ただし、オープンから5年になりますが、いまだに来場者数は読めません。いつ混んでいていつ空いているかは本当にタイミングです。また、こうして告知することで状況が変わってしまうかもしれないこともどうぞご留意ください。

では、WoodsONの8月24・27日のお子さん達の様子のご報告です。(許可を頂けたお子さんのみ掲載させていただいています。)

写真左上は、カメラ向けたらカメラ目線で見てくれた子。この日は、今まであまり触ったことのないおもちゃで楽しんでました。

写真右上は、WoodsONをとても気に入ってくれた子。もう、この場所がうれしくって、大興奮でずっ〜とこの笑顔でした♡

写真左下は、磁石を元の場所にお片付けしてくれている子。ポットンと積み木を落とす遊びも楽しんでました。

写真右下は、左下の子の妹ちゃんです。どんぐりころころが転がってくるのを楽しそうに見てました♪

写真左上は、屋台のボックスの中にたくさんものを入れるのが好きな子。この屋台が気に入ってくれたようでしばらくこの場所で遊んでました。

写真右上は、たらいのお風呂で寛ぎ中の子。今まで来た中で、一番いろいろなおもちゃで遊んでいる日でした。成長を感じました(^_-)

写真左下は、トンネルの中で何やら楽しそうな子。トンネルの中なのに、綺麗に良い写真が撮れたことにも感動(笑)

写真右下は、木琴を上手に叩いている子。とっても社交的でお友達に『どうぞ』が上手でした♡

写真左上は、前回は楽しんでましたが、この日はちょっぴり緊張気味だった子。そんな日もあるよね、次回は楽しんでもらえますように。

写真右上は、この日は絶好調だった子。もう何をしても楽しくってイキイキしてました^^

写真左下は生後2ヶ月未満の子。ひゃ〜、かわいいかわいい♡微笑んでくれて幸せでした。

写真右下は、いつもニコニコの子。歩く歩く、早い早い!止まってないんです!そして、その笑顔にメロメロでした。

<2020年8月・9月の運営日> 

通常平日の月・木曜日  

運営時間は、9:30~12:00/13:30~15:30 

(12:00~13:30は昼休憩と換気・消毒など)

また、安全に運営を行うために、来場者へのご対応やご了承いただきたいことが色々とありますので、ご来場前には必ず下記リンクをご確認ください。

 コロナウイルス感染拡大防止に対応に伴う対応
 
※部屋には5親子10人程度しか1度に入れません。

写真のボードを1階のエレベーターの横に設置しています。

来場の際には1組につき1個のマグネットを右に移動させてください。

お帰りの際には、元の位置に戻してお帰りください。

お手数ですが、ご協力どうぞよろしくお願い致します。

●8月…31日

●9月…3日・7日・10日・14日・17日・24日・28日

  ※21日は祝日のため、お休みとなりますのでご了承ください

WoodsONの場所の詳細は、こちらでご確認ください>

※WoodsONは、0、1、2歳児とその親御さんの遊び場です。
WoodsONの
Instagramインスタグラム ←フォローしてね♡