まちの木育スペース「WoodsON」2020年7月最終週のご報告

Woods ONの7月27・30日の開催の様子のご報告です。(許可を頂けたお子さんのみ掲載させていただいています。)
写真左上は、たらいの木玉風呂で木玉をガブリの子。歩き回って常に動いて止まらない!?木玉の風呂に入っても立ちぱなしでした♪

写真右上は、テケテケと歩く姿がかわいい子。玄関の方に行くのを阻止して、ワッと脅すとケタケタとお茶目に笑ってくれるのでした。
写真左下は、並べマニアの子(笑)葉っぱを1つ1つ丁寧に集中して置く姿が、なんともキュートでした。
写真右下は、積み木を上手に積めた子。7個も上手に詰めました!『できたよ〜!』のこの可愛いお顔に、そこに居合わせた一同でメロメロでした。

写真左上は、ボックスの上に座ってみたら、居心地が良かった子。笑顔いただきました♡
写真右上は、お兄ちゃんが遊んでいた木の小さな車が気になっていた子。ちゃんと箱に入れてあげてました♪
写真左下は、トンネルの出口にたらいをぴったりつけていた子。何が始まるのかな?って思っていたら、トンネルから出てきてそのままたらいに入ってました。遊び方がダイナミック!
写真右下は、積み木を屋台の蓋の穴に入れる遊びにハマった子。とっても集中してたので、写真撮られていることにびっくりの瞬間の顔でした。

写真左上は、おままごとのお鍋が気に入った子。これを持ってケタケタ笑いながら歩き回っていました^^
写真右上は、この隅っこで踊るのが大好きな子♪モデルさんみたいな写真が撮れました^^
写真左下は、たらいのお風呂が大好きな子。ここでママと二人で楽しそうに遊ぶ姿に癒されました♡
写真右下は、木玉を両手に持ったままトンネルから出てきた子。なかなかこの出てきた所で止まってくれる子がいないので、ベストショットが撮れました^^v

<2020年8月運営日> 
通常平日の月・木曜日  
運営時間は、9:30~12:00/13:30~15:30 
(12:00~13:30は昼休憩と換気・消毒など)
また、安全に運営を行うために、来場者へのご対応やご了承いただきたいことが色々とありますので、ご来場前には必ず下記リンクをご確認ください。
 
コロナウイルス感染拡大防止に対応に伴う対応
 
※部屋には5親子10人程度しか1度に入れません。
写真のボードを1階のエレベーターの横に設置しています。
来場の際には1組につき1個のマグネットを右に移動させてください。
お帰りの際には、元の位置に戻してお帰りください。
お手数ですが、ご協力どうぞよろしくお願い致します。

●8月…3・6日・17日・20日・24日・27日・31日
※10日は祝日、13日はお盆でお休みとなりますので、ご了承ください。
WoodsONの場所の詳細は、こちらでご確認ください>

※WoodsONは、0、1、2歳児とその親御さんの遊び場です。
WoodsONの
Instagramインスタグラム ←フォローしてね♡