まちの木育スペース「WoodsON」2020年7月13・16日のご報告

WoodsONの7月13・16日の開催の様子のご報告です。(許可を頂けた写真のみ掲載させていただいています。)
写真左は、きゃあきゃあ言いながら歩き回る姿がなんとも可愛かった子。部屋中をたくさん歩いたので、いっぱいお昼寝してくれたかな?

写真右上は、トレーラーの車がとってもお気に入りだった子。もう夢中で、一人の世界に入ってました♡
写真右下は、お兄ちゃん達が大好きで、見るとハイハイでニコニコで近寄っていく子。おもちゃより、お兄ちゃん達が良いのです。そしてお兄ちゃん達がタジタジでした(笑)

写真左は、少し見ない間にすっかり歩けるようになっていた子。テケテケと歩く姿や、おもちゃで遊ぶのが一瞬という、この時期ならではの可愛さに目が離せないのでした。
写真右上は、絵本と同じポーズをする!とママにしてもらっている子。カメラ目線のこのドヤ顔に、いくらでも何度でも拍手しちゃうのでした♪
写真右下は、どんぐりころころというおもちゃを転がすのが大好きな子。ハマってたくさんコロコロして、と〜っても楽しそうでした^^

写真左は、初めて遊びに来てくれた子。大きな建具の木琴を叩くのに少し緊張気味のお顔が可愛いですね♡
写真右上は、たらいのお風呂に入って、木玉をポットンと落として遊んでいる子。緊張気味だったけど、ママと二人で遊んでいる時のお顔はなんとも楽しそうで、その自然の表情が撮りたくってこっそり近寄って、撮らせていただいた写真です。
写真右下は、ボックスに乗って、とっても楽しそうな子。このやんちゃそうなお顔は、まさにその瞬間を物語っているでしょう?(笑)

 

感染者数が増加していますので、消毒など運営をより一層気を引き締めて参ります。
来場者の皆さまも今一度、『コロナウイルス感染拡大防止に対応に伴う対応』をご確認ください。

 

<2020年7月運営日> 
通常平日の月・木曜日  
運営時間は、9:30~12:00/13:30~15:30 
(12:00~13:30は昼休憩と換気・消毒など)
また、安全に運営を行うために、来場者へのご対応やご了承いただきたいことが色々とありますので、ご来場前には必ず下記リンクをご確認ください。
 
コロナウイルス感染拡大防止に対応に伴う対応
 
※部屋には5親子10人程度しか1度に入れません。
写真のボードを1階のエレベーターの横に設置しています。
来場の際には1組につき1個のマグネットを右に移動させてください。
お帰りの際には、元の位置に戻してお帰りください。
お手数ですが、ご協力どうぞよろしくお願い致します。

●7月…20日・27日・30日
WoodsONの場所の詳細は、こちらでご確認ください>

※WoodsONは、0、1、2歳児とその親御さんの遊び場です。
WoodsONの
Instagramインスタグラム ←フォローしてね♡