まちの木育スペース「WoodsON」2020年6月29・7月2日のご報告

WoodsONの6月29日と7月2日の開催の様子のご報告です。(許可を頂けた写真のみ掲載させていただいています。)
写真左上は、積み木をポットンと屋台の蓋の穴に落とす遊びをしている子。この遊びにハマってました。
写真右上は、恐竜のおもちゃでママと二人で歌を歌ってノリノリの子。恐竜をママと二人で動かして、何度も何度もサビを歌って、この笑顔♪
写真左下は、久しぶりに来たらすっかりお姉さんになっていた子。この写真の表情がまた大人ぽいでしょう?
写真右下は、久しぶりのWoodsONで、たくさんのおもちゃに大興奮の子。あれもこれも遊びたいと遊び尽くして行ってくれました。

写真左上は、木琴を上手に奏でていた子。そのあと少し照れちゃったお顔もまたかわいかったです♡
写真右上は、やっぱりここがお気に入りの子。10ヶ月で歩いたそうで、たらいも一人で跨いで入って、その活発さにびっくりでした。
写真左下は、久しぶりに遊びにきてくれたら、すっかり、車、電車好きになっていた子。並べたり、車の上に積み木をのせて、バランスを崩さないように車を動かしたり、ひゃー、成長してました♡
写真右下は、最初は緊張していたけど、お家と同じおもちゃがここにもあるのがわかったら、すぐに飛びついて遊んでいた子。お家のと同じおもちゃがあると安心するよね^^

<2020年7月運営日> 
通常平日の月・木曜日  
運営時間は、9:30~12:00/13:30~15:30 
(12:00~13:30は昼休憩と換気・消毒など)
また、安全に運営を行うために、来場者へのご対応やご了承いただきたいことが色々とありますので、ご来場前には必ず下記リンクをご確認ください。
 
コロナウイルス感染拡大防止に対応に伴う対応
 
※部屋には5親子10人程度しか1度に入れません。
写真のボードを1階のエレベーターの横に設置しています。
来場の際には1組につき1個のマグネットを右に移動させてください。
お帰りの際には、元の位置に戻してお帰りください。
お手数ですが、ご協力どうぞよろしくお願い致します。

●7月…6日・9日・13日・16日・20日・27日・30日
WoodsONの場所の詳細は、こちらでご確認ください>

※WoodsONは、0、1、2歳児とその親御さんの遊び場です。
WoodsONの
Instagramインスタグラム ←フォローしてね♡