まちの木育スペース「WoodsON」4月の開催を願って・・・

新型コロナウィルス感染拡大防止対策につき、WoodsONは3月の全ての日程がクローズとなりました。どうぞご理解ください。
4月以降の開催につきましては、状況判断の上、決定致します。開催日が決まりましたら、改めてお知らせ致します。

 

4月以降の開催を願い、今できることをやろうと3月2日に管理担当の多田と運営担当の原田で、おもちゃや部屋の消毒や掃除を1日かけ、とことん行ってきました!
写真は、おもちゃを1つ1つ丁寧に拭いている管理担当の多田です♡

色つきのおもちゃは水拭き、色がついていないおもちゃは、次亜塩素酸ナトリウムをお湯で薄めて拭きました。およそ千ピースのコバトン積み木は1本ずつ、たらい中に入っている木玉も1個ずつ丁寧にふきました♪ささくれもヤスリがけをしました。
もちろんおもちゃが入っていたボックスもたらいも屋台のボックスの中も。
布系のロールスクリーンなどは霧吹きタイプで、授乳ケープやエプロンなどは持ち帰り洗濯。
ただただ4月以降の開催を願ってやみません。みなさまにおかれましても、健康維持を心がけてください。またみなさんと元気に楽しく遊べる日が来るのを楽しみにしています。      
                                  WoodsON スタッフ一同

2020年3月は、新型コロナウィルスの拡大防止対策のため、全日程お休みとなりました。

 4月以降の開催につきましては、状況判断の上、決定致します。開催日が決まりましたら、改めてお知らせ致します。

WoodsONの場所の詳細は、こちらでご確認ください>

※WoodsONは、0、1、2歳児とその親御さんの遊び場です。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    かいとママ (金曜日, 06 3月 2020 20:35)

    原田さんのところ行きたいって言ってます~。再開を楽しみに待ってますね(^-^)

  • #2

    まいこママ (火曜日, 10 3月 2020 15:33)

    2月27日お伺いしてよかったです。

    4月以降は幼稚園でかつ3歳になってしまうので、沢山遊んで頂きありがとうございました。

  • #3

    運営担当 原田 (火曜日, 17 3月 2020 23:02)

    かいとママ&かいちゃん へ

    二人とも元気にしてますか?
    私もかいちゃんやママに会えないのとっても寂しいです(T T)

    少しみない間にまた大きくなってるんだろうな^^
    再開、楽しみにしています♡

  • #4

    運営担当 原田 (火曜日, 17 3月 2020 23:21)

    まいこママ&まいこちゃん へ

    もう1回は会えるかなっと思っていたので、
    27日が最後になるなんて、本当に寂しいです・・・。
    でも27日に会えて良かったです。

    日に日に、しっかりと成長していく、まいこちゃん。
    すっかりお姉ちゃんになって、心からうれしく思います。
    幼稚園の新たなステージを、どうぞたくさん楽しんでくださいね。

    まいこママとのおしゃべりも楽しかったです。
    このご時世で幼稚園入園も不安でしょうが、まいこママはしっかりしているので大丈夫ですね^^

    まいこちゃんの健やかな成長を、心よりお祈りいたします。
    少し早いですが、ご入園おめでとうございます。
    またご家族の皆様が、これからたくさんの幸せに包まれますように!

    たくさんWoodsONに遊びに来てくださって、たくさんの楽しい思い出をありがとうございました。