まちの木育スペース「WoodsON」2020年2月最終のご報告

WoodsONの新型コロナウィルス感染拡大防止対策について
WoodsONは、2月27日時点ではアルコール消毒液の設置やスタッフのマスク着用、体温計の用意などをして感染防止対策の上で運営しておりますが、ご来場者のみなさまにおいても左記症状がございましたら、ご協力していただきますようよろしくお願い致します。
(今後、状況により急に変更する場合もあります。ご了承ください。)

さあ、2020年2月最終週のご報告です。今週は月曜日が祝日だったため、木曜日のみ。しかもブログ担当の原田が、午後は私用でお休みだったため、午前のみのお写真となります。
そうそう、WoodsONのリングドールで作った「おひなさま」(左写真)を今年も飾っています。ではでは、お子さんたちの様子をどうぞ♪

写真左上は、おままごとが大好きな子。磁石のパーツを集めて、包丁で切る真似をしています。たくさんたくさん切って、繰り返して遊んでました♡
写真左下は、木琴を上手に叩いていた子。ママの真似をしてトントンと、目が合うとにこっとしてくれるのでした。
写真右は、お手玉を上手に乗せている子。2つも乗っているのに、とってもバランスよいです。いつもニコニコとよく笑う子ですが、少し緊張しているのが伝わってきますよね^^

写真左上は、たらいの木玉風呂がとっても気に入った子。とっても気持ちよかったみたい。入ったらずっと出てきません(笑)出ても、自ら入ってました。
写真左下は、積んだ積み木を崩すのが楽しくなった子。1度崩してみたら楽しくって、積んでいるそばから、崩しにきます。カラカラっ音もたのしんでました。
写真右は、積み木遊びが好きな子。沢山横に並べてました。一時期は身体を動かすことの方がすきだったけど、最近は積み木などに集中する時間がぐっと増えてきました♡

2020年3月は、新型コロナウィルスの拡大防止対策のため、お休みとなりました。

 

 

WoodsONの場所の詳細は、こちらでご確認ください>

※WoodsONは、0、1、2歳児とその親御さんの遊び場です。