まちの木育スペース「WoodsON」2020年もよろしくお願いします

2020年のWoodsONが1月9日にスタートしました!本年もどうぞよろしくお願い致します。では1月9日のみご報告、スタートです♪
写真左上は、トンネルから出てきた子。長いトンネルも短いトンネルも楽しんでました。
写真右上は、建具のゴムをビヨーンと伸ばして遊んでいる子。こうやって遊んぶんだよ〜ってやってみせたら、よろこんで真似してました^^
写真下は、この日の午後、一番楽しそうだった仲良しの2人。なのに写真の表情が硬い写真でごめんなさい…。

写真左上は、追いかけごっこが大好きな子。まてまて〜っと言われるのをうれしそうに待っているのでした。
写真右上は、プルトイで遊んでいる子。この日は、ママと二人でまったりと遊ぶのが良い日でした。
写真左下は、しっかり歩けるようになっていた子。この日はかなりのいっぱい歩きました!歩くのが楽しくってたまらない表情でした。
写真右下は、仲良く木琴で遊んでいる二人。叩くのが好きな子とバチを握りしめているのが好きな子なのでした。

写真左上は、積み木をたくさん、ボックスの穴に落としてニコニコの子。少し見ない間にまた成長してました。
写真右上は、とっても大人ぽい表情の写真が撮れた子。この積み木を穴に落とす遊びをしている時は、集中するのでこんな表情を見せてくれるのは珍しいです。

写真左下は、姉弟で仲良くたらいの木玉お風呂に入っている子たち。それぞれ、初めてのおもちゃや場所を楽しんでいました♪
写真右下は、積み木を倒して大よろこびの子。楽しいときゃあきゃあと声をあげてよろこぶ姿が可愛かったです。

<2020年1月運営日> 
通常平日の月・木曜日   開催時間:9:30~15:30
 ※12:00~13:00はお昼休みになります
●1月16日・20日・23日・27日・30日
WoodsONの場所の詳細は、こちらでご確認ください>

※WoodsONは、0、1、2歳児とその親御さんの遊び場です。