まちの木育スペース「WoodsON」2019年11月1週目のご報告

11月1週目は4日が祝日だったため、7日のみのご報告です♪
写真左上は、勢いよくハイハイで来て、ピタッと止まってお座りの子。お座りした後、あれ?ママはどこ?と探してました(笑)
写真左下は、たらいの木玉風呂の中でニコニコの子。木玉がお気に入りで最後まで握ってました。
写真右は、「恐竜のたまご」のおもちゃで、いないいないばあっ!をしてくれている子。いい笑顔♡久しぶりなので、すっかりお兄ちゃんになっていて、感動でした!

写真左上は、お手玉を持ってハーイ!とお返事してくれた子。ぽいっと投げるのも上手でした。
写真右上は、つかまり立ちが大好きな子。この場所と屋台の所で、つかまり立ちするのがお気に入りでした。
写真左下は、お友達と積極的に交流していた子。とってもフレンドリーで、どの子にもニコニコでした。
写真右下は、ママに抱っこでニコニコしてくれた子。たらいの木玉風呂に入って、ボックスの穴に木玉を落とす遊びがお気に入りでした。

写真左上は、出入り口のかどっこがお気に入りの子。ここから、私に「ここに、きてきて~!」と呼んでくれるのでした。
写真右上は、ママとパパが積んだ積み木のタワーを崩そうとしている子。終始ご機嫌でたくさん遊んで行ってくれました。

写真左下は、たらいの淵に積み木を並べたら、勢いよく落として遊んでいた子。その落とす動作が、すごく早くって笑ってしましました^^
写真右下は、お手玉を自ら乗せて落として遊んでいる子。勢いよく投げて取ったら、とってもキュートな笑顔で笑ってくれるので、メロメロでした。

<2019年11月運営日> 
通常平日の月・木曜日   開催時間:9:30~15:30
 ※12:00~13:00はお昼休みになります
●11月11・14日・18
・21・25日・28

WoodsONの場所の詳細は、こちらでご確認ください>

※WoodsONは、0、1、2歳児とその親御さんの遊び場です。