まちの木育スペース「WoodsON」2019年10月最終週のご報告

ハッピーハロウィン♪10月最終週は、来場者さんが少な目。空いてきましたので、ぜひ遊びに来てくださいね。では、ご報告、スタートです♪

写真左は、来場者さんまだ来ないねってスタッフIさんが積んだ積み木と崩してくれた子。崩す前のこのイタズラな笑顔(笑)爽快に崩してくれました。
写真右は、ハロウィンの顔出しパネルをしてくれた子。掴まり立ちができるようになっていて、成長を感じました♡

写真左は、ハロウィンの日にドナルドダックのコスプレ(?)で来てくれた子。とってもよく似合っていました♡めちゃめちゃかわいいでしょう?
写真右上は、ママが頭から布をかぶせるとケタケタ笑いながら、布をとって遊んでいた子。ママと一緒に遊んでいる時がなにより良い表情。思わず隠し撮りです(笑)
写真右下は、おままごと大好きな子。いろいろおもちゃを出しても最後は、やっぱりおままごと。将来がたのしみね^^

写真左上は、最初は場所見知りでその場から動かなかった子。徐々に打ち解けてきて、帰るって時には逆方向にハイハイするのでした(笑)
写真右上は、エプロンがお似合いの子。トンネルを潜ったり、たらいのお風呂に入ったり、沢山遊んで行ってくれました。

写真左下は、プルトイのひもで遊んでいる子。最初は環境になれず泣いていたんだけど、徐々にリラックスして、笑顔も見れました。
写真右下は、お鍋と蓋を持って、スマイルの子。この笑顔で、両手を広げて抱っこしてをアピールされると、ついつい抱っこしてしまうのです♪

写真左上は、マペットと一緒に拍手している子。何かすると、ずっとパチパチとニコニコ顔で拍手してくれるのです。その拍手をする姿が、とっても可愛いかったです。
写真右上は、積み木で箱を叩いて音を楽しんでいる子。近くによってあやすとケタケタといい笑顔を見せてくれるのでした。
写真左下は、いつもニコニコなのに、この積み木を穴に落とす遊びの時は真剣な表情になる子。この日は、おばあちゃんも一緒に遊びに来てくれました♡
写真右下は、たらいの木玉風呂が気に入った子。入って、木の玉をぽいぽいして、初めての木玉の感覚に笑顔でした。

<2019年11月運営日> 
通常平日の月・木曜日   開催時間:9:30~15:30
 ※12:00~13:00はお昼休みになります
●11月…7日・11・14日・18
・21・25日・28
 ※4日は祝日のためお休みとなります

WoodsONの場所の詳細は、こちらでご確認ください>

※WoodsONは、0、1、2歳児とその親御さんの遊び場です。