まちの木育スペース「WoodsON」9月2週目のご報告。

【お詫び】
9月9日の午前中は、台風の影響のため、お休みさせていただきました。
前夜にここのHPやFacebook等で、お知らせ致しましたが、
当日、来場された方がいらしゃったようで、大変申し訳ありませんでした。
心からお詫び申し上げます。

9月2週目のご報告です♪
写真上は、パパさんがドミノ倒しを仕込んでいます(笑)どんぐりが坂を下りたら、ドミノが倒れる仕組み。構想がすごい!
写真左下は、この日はパパが一緒に来てくれたので、いつもよりテンションが高かった子。初めてトンネルに潜って遊べました。
写真右下は、建具の木琴を上手にたたく子。このうれしそうなお顔がキュート♡プルトイも上手に引いて遊んでました。

写真左上は、すくっとタッチができて、みんなから拍手をされている子。少し自慢気な表情がなんともかわいいのです。
写真右上は、ママのいないないばあ!にニコニコの子。ママとオデコをくっつけてとっても仲良しでした。
写真左下は、積み木を穴に落とす遊びが気に入った子。ここでつかまり立ちもお気に入りでした。
写真右下は、常に動きまわっているので、なかなか写真が撮れなかった子。すべてブレていて、唯一のブレていない写真ですm(_ _)m

写真上は、お互いの存在が気になって、気が付くと二人より添っていた女子。たらいの中に入っているお姉ちゃんは、左の子に影響されて、久しぶりにハイハイ。左の子は、たらいの中のお姉ちゃんに影響されて、初めて一人でたらいの中に入りました!どとらもママがびっくりしてました♪
写真左下は、積み木を崩して、どや顔のカメラ目線?の子(笑)相変わらずの吸い込まれそうな目力にメロメロでした♡
写真右下は、赤ちゃん独楽を上手に回している子。普通の独楽も上手に回せるようになっていました。すごい!

写真左上は、積み木を崩して、ニコニコの子。最初は緊張してこわばっていたけど、慣れてきたら活き活きとたくさん笑顔をみせてくれました。
写真右上は、木玉をしっかりにぎってカメラ目線の子。初めて遊びに来てくれましたが、とっても楽しんでいってくれました。
写真左下は、台座に乗っている右側の子が気になる子。磁石のパーツをどうぞと渡したり、二人で交流してました♡
写真右下は、車のおもちゃを追っかけ中の子。トンネルが大好きで、ニコニコしながら、中に入っていました。

<2019年9月の運営日> 
通常平日の月・木曜日   開催時間:9:30~15:30
 ※12:00~13:00はお昼休みになります
●9月19日・26日・30日
※16日は祝日のため、お休みとなります

WoodsONの場所の詳細は、こちらでご確認ください>

※WoodsONは、0、1、2歳児とその親御さんの遊び場です。