まちの木育スペース「WoodsON」2019年8月最終週のご報告

8月最終週のWoodsONのお子さんたちの様子です♪月曜日は8親子。木曜日は、なんと24親子と大盛況のご報告スタートです!
写真左上は、恐竜のたまごの型ハメが全部、出来た子。カメラ向けたら少し照れてしまったのが、またかわいい♡
写真右上は、木玉をパクッ。常に動いている子なので、このたらいに入った時がシャッターチャンス!?

写真左下は、様子見でしばらくじっとしていた子。それでも私がいると気にしてじっとみてこの笑顔をくれるのです。
写真右下は、お話がとっても上手な子。まだ2ささんになってないのに、言葉の表現力がすごい!おままごとが好きだったね^^

写真左上は、カメラを構えたらポーズしてくれた子。ふふふ、どこで覚えたポーズかしら?
写真右上は、パパとママと遊びに来てくれた子。いつもはガシガシとほふく前進ですが、パパの傍であまり動かず(笑)パパ大好きが伝わってきました。
写真左下は、私が受付にいると、ねえねえ、と呼びにきてくれる子。今回は特にママとラブラブだったね。
写真右下は、恐竜の玉子のおもちゃで遊んでいる子。恐竜を元の場所にしまったり、玉子を乗せたり、難しいので、ママと一緒にトライしてました。

写真左上は、木玉をどうぞ♪とくれる子。なんだかかっこいい写真になりました。チェケラ!?
写真右上は、赤ちゃん独楽をぱくっとしている子。足をパタパタして、よろこぶ様子がとってもかわいかったです。
写真左下は、玉子から恐竜が出てくるおもちゃに夢中な子。中の恐竜が現れた時、とってもよろこんでました♪
写真右下は、たらいの木玉風呂に入ったりでたりのして遊んでいる子。この舌を出すお顔がなんともかわいかったです。

写真左上は、WoodsONに来たら、まず、積木をポットンの子。これをやらないと遊びは始まらないよね。おままごとも車遊びも楽しそうでした。
写真右上は、動き回った後に、木玉のお風呂に入ってくつろいでいる子。ちょっと変なお顔ををしたり、社長座りになったり、まさにくつろいでました。
写真左下は、木玉のたらいお風呂から、ボックスに木玉を入れる遊びを楽しんでいる子。くしゃって笑ってくれるのが、和むのです。
写真右下は、初めて来てくれた子。ママがいなくても、一人でゴロゴロして気持ちよさそう。おなかを撫で撫でするとニコニコしてくれるのでした。

<2019年9月の運営日> 
通常平日の月・木曜日   開催時間:9:30~15:30
 ※12:00~13:00はお昼休みになります
●9月…2日・5日・9日・12日・19日・26日・30日

WoodsONの場所の詳細は、こちらでご確認ください>

※WoodsONは、0、1、2歳児とその親御さんの遊び場です。