まちの木育スペース「WoodsON」7月最終+8月1日のご報告

7月29日と8月1日のご報告です♪急に暑くなりましたね。お子さん達の洋服が夏!って感じでキュートです。では今週のご報告スタート。
写真左は、お手玉を頭に乗せてあげたらニコニコの子。上手にぺこっとお辞儀してお手玉を落とすのでした。
写真右上は、しゃがんでる姿がとってもかわいい子。ふらふらになるまで沢山遊んで行ってくれました♪
写真右下は、捕まり立ちをしようとしている子。でもね、両手に持った磁石のパーツは離さないので、ペタンと尻もちの時の写真です♡

写真左上は、建具の木琴を上手に叩いている子。すごい良い笑顔のお写真がバッチリ撮れました。
写真右上は、木琴を叩いてご機嫌な子。この大人ぽい笑顔が良いでしょう?メロメロでした。
写真左下は、最初の緊張がほぐれた子。初めて会うお友達にニコニコで近寄っている所。この後、二人いい子いい子しあって仲良しでした。
写真右下は、積木をガッシャンと崩してくれた子。崩した後のこのカメラ目線は、罪悪感?自慢顔?平常心?どれだったかな?(笑)

写真左上は、透明ごまが回ると両手で大きく拍手してくれる子。エプロンがお似合い&お気に入りでした。
写真右上は、積木をボックスの穴に「入れる」遊びをしている子。入れたよって、教えてくれましたー^^

写真左下は、緊張がほぐれた笑顔の子。おばあちゃんに笑顔で「あれだよ!」って教えてくれています。
写真右下は、木琴を上手に叩いている子。マペットが大好きだったね^^またマペット達に会いに来てあげてね。

写真左上は、高台にゴロンの子。そしてこの余裕の表情(笑)ふふふ、くすぐられるの待ってるよね?
写真左下は、しばらく木琴のバチがお気に入りでずっと握っていた子。お手玉が落ちる遊びがツボで、可愛い笑顔をみせてくれました。
写真右は、何をしているのでしょうか?はい、プルトイを担いで歩いています!なんかかっこいいでしょう?(笑)でもこれは間違えではないのです。遊び方に間違えはない。おもちゃは、なにより危険なく楽しく遊べればいいです^^

<2019年8月の運営日> 
通常平日の月・木曜日   開催時間:9:30~15:30
 ※12:00~13:00はお昼休みになります
●8月5日・8日・19日・22日・26日・29日
※15日(木)はお盆休みとなりますのでご了承ください

WoodsONの場所の詳細は、こちらでご確認ください>

※WoodsONは、0、1、2歳児とその親御さんの遊び場です。