まちの木育スペース「WoodsON」7月18日ご報告

7月3週目、月曜日が祝日でお休みだったため、18日のご報告です♪8親子さんが遊びに来てくれました。

写真は、もうすでに褪せ気味ですが、スタッフIさんによるキットパスアートの顔ハメです。
クマちゃんがすいかを持ってます。
気候がまだじめじめとしていて、夏らしくないですが、
夏に先駆けてぜひ、顔ハメして行ってくださいね。


写真左は、しっかりママのサンダルを履いて脱走?(笑)少し見ない間に、おしゃべりがすっかり上手になっていて、びっくりでした!
写真右上は、終始ニコニコで遊んでいた子。たまに疲れてわが家のように大の字でゴロンとする姿にママもびっくり(笑)楽しんでもらえました^^
写真右下は、ママと二人で木琴を奏でている子。でもカメラというか私の存在が気になるようで、じーっとこちらを見つめて、様子を伺っている写真です(笑)

写真は、仲良しのお二人さん。気が付くと二人寄りって仲良く遊んでいます。
なかなか良いツーショットが撮れました!

向かって右の子は、積木を屋台の蓋の穴に落とす遊びにハマって、とっても集中して遊んでました。
向かって左の子は、なんと11か月なのに、歩くのが上手!埼玉県産のコバトンが描いてある積木がお気に入りでした。

<2019年7月・8月の運営日> 
通常平日の月・木曜日   開催時間:9:30~15:30
 ※12:00~13:00はお昼休みになります
●7月22日・25日・29日
●8月…1・5日・8日・19日・22日・26日・29日
  ※15日(木)はお盆休みとなりますのでご了承ください

WoodsONの場所の詳細は、こちらでご確認ください>

※WoodsONは、0、1、2歳児とその親御さんの遊び場です。