まちの木育スペース「WoodsON」7月15日は祝日でおやすみです

来週の15日(月)は祝日のためお休みとなりますので、ご了承ください。では、7月1週目のご報告です♪月曜日は7親子。木曜日は9親子の来場でした。ではご報告をどうぞ。
写真左は、仲良しな3人さん。みんなでタライの木玉風呂に入りました♪
写真右上は、お姉ちゃんと一緒に遊びにきてくれた5ヶ月ちゃん。気持ち良さそうにゴロゴロして、何をしても笑ってくれるのでした♡
写真右下は、トンネルから出てきた子。カメラ構えていたら、照れ隠しで舌を出してました(笑)

写真左上は、ツボに入って笑っている子。ツボは、積み木を「ポーン♪」と言って箱に落としただけ。それでこんな笑顔みせてくれるなんて♡
写真右上は、木玉をどうぞっとくれている子。この日は、私の頭をいっぱい「いい子いい子」と撫でてくれました。
写真左下は、上手に木琴を叩いている子。ママも一緒に!と2人で楽しそうでした。
写真右下は、じっとしていないお姉ちゃん達の後をハイハイで追って行く妹ちゃん。お姉ちゃんに鍛えられているから(?)ハイハイがはや〜い!

写真左上は、タライにまたがってご機嫌な子。久しぶりだったけど、タライを見てこの場所を思い出してくれたようで、この後はずっとこの笑顔でした。
写真右上は、埼玉県産の積み木を気に入ってくれた子。やさしい微笑みにほっこりでした。

写真左下は、積み上げた積木の前にいる子。積み木を崩してくれるかな?と思ったら残念ながら崩してくれませんでした(笑)
写真右下は、カメラを向けたら照れちゃった子。でもその後は、興味のある所へと積極的に遊んでました♪

写真左は、ここで初めて会った二人。1歳の子が0歳さんをいい子いい子しています。なんとも可愛いい仲良しさに癒されました。
写真左下は、タライの木玉風呂を楽しんでいる子。前回は前に進みたくても後ろに下がってしまっていたのに、もうしっかりハイハイしていて成長にびっくりでした^^
写真右下は、型はめのおもちゃで遊んでいる子。側面の型はめを上にしたら、蓋が開いてしまったのをちゃんと蓋を閉めてから、穴にあった型を入れていて、とっても感心でした。

<2019年7月の運営日> 
通常平日の月・木曜日   開催時間:9:30~15:30
 ※12:00~13:00はお昼休みになります
●7月18・22日・25日・29日
※15日は祝日のためお休みとなります

WoodsONの場所の詳細は、こちらでご確認ください>

※WoodsONは、0、1、2歳児とその親御さんの遊び場です。