まちの木育スペース「WoodsON」2019年7月1週目の報告

7月1週目のご報告です♪月曜日は8組。木曜日は土砂降りだったこともあり、1組でした。

さて、写真は何をしているでしょうか?実は二人で建具の隙間を覗きあって、遊んでいる写真です。相手が見えると、二人ともきゃきゃと笑ってとっても楽しそうでした♪

写真左上は、建具の木琴を叩けてうれしそうな子。今回は自ら捕まり立ちしたり、成長がうかがえました^^
写真右上は、おもちゃをガラガラと振って楽しそうな子。赤ちゃん独楽も上手に止めて遊んでました。
写真左下は、ママに絵本を読んでもらってうれしそうな子。既に朝からお家で沢山読んできたそうですが、まだまだ足りない?(笑)
写真右下は、建具の木琴を上手に叩いている子。このバチが気に入ってずっと持って歩いてました^^

写真左上は、ママ曰く、最近、少し敏感気味の子。最初はママから離れず、一つの場所から動かず。でも最後はのびのび遊べていました♡
写真右上は、ツミニーというおもちゃにはまった子。上手にトラックに積荷を積めて自慢顔?最初は緊張気味で声を発しなかったけれど、徐々に慣れておしゃべりしてました^^
写真左下は、たらいの木玉風呂に入ってニコニコの子。自分でこの中に出入りできたり、歩けるようになったりと成長してました!

写真右下は、建具の隙間からお友達がみえたよ!とおしえてくれている子。みえたら、満足してうれしそうにお部屋中を走ってました。

<2019年7月の運営日> 
通常平日の月・木曜日   開催時間:9:30~15:30
 ※12:00~13:00はお昼休みになります
●7月8日・11日・18・22日・25日・29日

WoodsONの場所の詳細は、こちらでご確認ください>

※WoodsONは、0、1、2歳児とその親御さんの遊び場です。