まちの木育スペース「WoodsON」6月最終週のご報告

6月最終週のご報告です♪24日は5親子、27日は12親子でした。27日はブログ担当の原田がお休みをいただいたため、24日分のみのご報告です。

写真左は、マイブームの香り嗅ぎごっこの子(笑)触ったものの匂いを嗅がせにきてくれるんです。これはおもちゃの「恐竜のたまご」の木の香りを教えに来てくれているところです。
写真右は、来場からずっとニコニコだった子。ママと二人で、埼玉県産の積み木を倒す遊びを楽しんでました。カラカラと良い音だもんね。


写真左は、ママが並べた埼玉県産の積み木を目の前にして、カメラ目線の子(笑)積み木がお気に入りで、1本をずっと握りしめてました。


写真右は、ごろっと床に寝転んで楽しそうな子。でも何よりも楽しんだのは、タライの木玉風呂でした。木玉を足にスリスリとしたら、ケタケタと笑ってくれました。ヒノキの木玉の気持ち良さがわかったかな?(笑)

<2019年7月の運営日> 
通常平日の月・木曜日   開催時間:9:30~15:30
 ※12:00~13:00はお昼休みになります
●7月1・4日・8日・11日・18・22日・25日・29日

WoodsONの場所の詳細は、こちらでご確認ください>

※WoodsONは、0、1、2歳児とその親御さんの遊び場です。