まちの木育スペース「WoodsON」6月1週目のご報告

6月1週目のWoodsONは、月曜日は4親子、木曜日は9親子とこの時期、わりと空いてますので、是非遊びに来てくださいね。では、ご報告です♪
写真左は、出入り口にスタッフIさんが描いてくれたカエルがお気に入りの子。なんどもここへ来て、カエルさんを確認してにっこりでした。このカエルさんは、顔出し写真が撮れるので、次回は是非挑戦してみてね。
写真右は、たらいの木玉風呂でまったりの子。かなり長い時間、ずーっと入ってました^^いないいないばあをしたり、こちょこちょすると、写真のような笑顔を見せてくれました♡

写真左上は、たらいの木玉お風呂で、気玉を選別中の子。手に取っているのは「大きいの?」「小さいの?」どちらかな?
写真右上は、トレーラーに沢山車を積んでいる子。これもこれも積んで!と積むのがブームでした^^
写真左下は、「令和」ポーズの子(笑)偶然なんだけど、バッチリ令和ポーズ&持っているものがカタログで大笑いでした。
写真右下は、すっかり大人ぽい表情の子。手足が伸びて大きくなっただけでなく、顔つきも成長したねっ、とこの写真をみてしみじみ~。

写真左は、積み木を屋台の蓋の穴にポトンと落として遊んでいる子。最初は緊張気味で、お友達との距離の取り方が、なんだか可愛くってずっと見守ってしまいました。
写真右上は、トンネルから出て来た子。ものをじせず、ドンドン積極的に潜って、とっても頼もしかったです。

写真右下は、普段はボールプールが嫌いで、WoodsONの木玉風呂にもあまり入らないのですが、この日は積極的に入っていた子。ママと一緒に入っているツーショット写真が撮れました。

<2019年6月の運営日> 
通常平日の月・木曜日   開催時間:9:30~15:30
 ※12:00~13:00はお昼休みになります
月…10日・13日・17・20日・24日・27日

WoodsONの場所の詳細は、こちらでご確認ください>

※WoodsONは、0、1、2歳児とその親御さんの遊び場です。