まちの木育スペース「WoodsON」5月最終週の活動報告

早いもので5月も終わり、5月最終週のご報告です♪
写真左上は、建具の隙間にちょこんとお座りの子。おむつ台の上も大好き。お気に入りの場所があるんだよね。

写真左下は、メロディーカーのタイヤを回して喜んでいる子。なにより一人で楽しそうに部屋中をずっとハイハイしていた体力に脱帽でした♪
写真右下は、建具の木の磁石を携帯電話に見立てている子。片手にプルトイを引きながら。なんだかなぜだか「社長」ぽくって笑ってしまいました。

写真左上は、ドナルドの洋服で来てくれた子。前回はママにべったりだったけど、今回はのびのびと遊んで行ってくれました。
写真右上は、積木をポトンと落として笑顔の子。部屋中をニコニコしながらノビノビと歩き回って楽しんでました。
写真左下は、たらいのお風呂に入りながら、おままごと。美味しいお料理、ご馳走様♪
写真右下は、積木を渡したら、笑顔をみせてくれた子。来てしばらくはじっと動かず。でも積木をきっかけに、その後はたらいのお風呂にハマってました。

写真左上は、一人でもめちゃめちゃ楽しそうに遊んでいた子。近寄るだけで可愛いいこの笑顔。癒されました♡
写真左下は、クーゲルバーンを転がしたり、元の位置に戻したりして遊んでいる子。元の位置に戻す時に、1個ずつ順番に「青い子、お家に帰りました〜」とお話しながら遊んでいる姿にほっこりでした。
写真右下は、何をしているのでしょうか?ボックスを踏み台にして、積み木の箱の中に入ろうとしている子でした。久しぶりに「箱入り息子」でした(笑)

<2019年6月の運営日> 
通常平日の月・木曜日   開催時間:9:30~15:30
 ※12:00~13:00はお昼休みになります
月…3・6日・10日・13日・17・20日・24日・27日

WoodsONの場所の詳細は、こちらでご確認ください>

※WoodsONは、0、1、2歳児とその親御さんの遊び場です。