まちの木育スペース「WoodsON」たらいの木玉風呂はデートスポット!?

5月3週目のご報告です♪今週はおばあちゃんとママとお子さんの3人の来場者さんが多かったです。珍しいおもちゃにおばあちゃんが欲しい!って(笑)本当、大人も欲しくなるような木のおもちゃがたくさんあるので、ぜひ、祖父母さんご一緒にどうぞ。

では、トップの写真です。たらいの木玉風呂に仲良く二人で入ってくれたカップルちゃん2組です。
二組とも仲良く微笑ましい様子で、私のコメントはいらないね、の写真です♡

写真左上は、ボックスの穴に積木を落として遊んでいる子。1歳になって手先がとっても器用になっていてびっくりでした^^
写真右上は、生後2ヶ月の子。きゃー可愛いっ。微笑みは天使ちゃん、もうメロメロでした。
写真左下は、まてまて〜と言ったら、ママのところに逃げていった子。この幸せそうないいお顔♡
写真右下は、たらいの木玉お風呂でにこにこの子。お隣の子とツーショットで撮ろうとしたんだけど、どちらかがこっち向いてると、もう一人は向こう向くのでした(笑)

写真左上は、ガラガラを持って笑ってくれた子。ママも珍しい木のおもちゃに楽しそうでした♪
写真右上は、ママとマペットで遊んでいる子。すっかり安定して歩けるようになっていてびっくり!でした。

写真左下は、どんぐりころころを握った手をブンブン振って楽しんでいた子。普段は場所見知りがあったり、おもちゃでもあまり遊ばないそうですが、沢山遊んでました。木のパワーですね(^_-)
写真右下は、スリットドラムをニコニコしながら、両手で叩いてくれた子。程よい感じの音色で、本当に上手に奏でてて感心でした。

<2019年5月・6月の運営日> 
通常平日の月・木曜日   開催時間:9:30~15:30
 ※12:00~13:00はお昼休みになります
月…20日・23日・27日・30日
月…3・6日・10日・13日・17・20日・24日・27日

WoodsONの場所の詳細は、こちらでご確認ください>

※WoodsONは、0、1、2歳児とその親御さんの遊び場です。