まちの木育スペース「WoodsON」GW明け5月9日のブログ

GW明けの5月9日のWoodsONのご報告です。
写真左上は、どんぐりころころがお気に入りの子。坂を下りてくるどんぐりをしっかり握ってゲット!してよろこんでました♡
写真右上は、トンネルの穴からのぞいていたら、ハイハイして近づいてきてくれた子。屋台の蓋の穴に積木を落とす遊びがお気に入り。出してあった積木は全てを落としてました。その顔は真剣そのものでした。
写真下は、マペットにごはんをあげている子。この楽しそうなお顔がとってもかわいい。エプロンはまるで家から着けてきたかのようにお似合いでした。

写真左上は、ゴムを手動で巻いて動くおもちゃを自分で、巻いてみようとしている子。大人の手の動きをじっと見て、真似てました!そしてもう少しで、上手く巻けそうでした!すごい!
写真左下は、おかもちのような素敵な木のボックスをトレーラーの車庫に見立てて遊んでいる写真。これで遊んでいたのは、写真右の子です。
写真右は、積木を壊すのではなく、上手に積んでいる子。積めた時の笑顔の写真です。達成感に満ちた良いお顔♡

<2019年5月の運営日> 
通常平日の月・木曜日   開催時間:9:30~15:30
 ※12:00~13:00はお昼休みになります
月…13日・16日・20日・23日・27日・30日

WoodsONの場所の詳細は、こちらでご確認ください>

※WoodsONは、0、1、2歳児とその親御さんの遊び場です。