まちの木育スペース「WoodsON」新規さんがいっぱい

4月3週目のご報告です♪月曜日は6親子。木曜日は12親子。新規さんが多い週のご報告です。写真左上は、「タッチ」と言ったら、おててを写真のように出してくれた子。表情豊かでみていていも楽しくなりました。

写真左下は、積木をボックスの穴にポトンと入れて遊んでいる子。ママと遊んでケタケタと気持ち良い笑い声が聞こえてきて癒されました。
写真右は、ビー玉が入ったプルトイが気になっている子。ニコニコしながら、ハイハイで近寄って来てくれるのでうれしくなりました♡

写真左上は、マペットちゃんたちにご飯を作ってあげている子。我が家のようにリラックスして表情豊かに遊んでました♪
写真右上は、屋台の屋根に頭が届く子。当たり前のように体をかがめて上手に遊んでました!?
写真左下は、どんぐりコロコロが一気に坂を下りていくのを興奮して楽しんでいた子。いい笑顔でしょ?
写真右下は、ママとおててをつないで、あんよの子。好奇心いっぱいで珍しいおもちゃや家具に興味津々でした♡

写真左は、積み木をボックスに落として、拍手の子。落ちたら振り向いてこの笑顔で拍手!!!好奇心旺盛で、いろんなおもちゃに興味津々だったね。
写真右上は、寝返りした後にご機嫌な子。帰る時も、ママが身支度中にゴロンと寝返りうって、ニコニコで帰って行きました。

写真右下は、積み木が入っているボックスから積み木をたくさん持ってご機嫌な子。ママがまだ受付で説明を受けている間もおかまいなしで、一人で場所見知りなく遊んでました♪

写真左上は、ボックスに木玉を落として遊んでいる子。ママ曰く、「外でこんなに楽しそうに遊んでいるのはめずらしいです。」とうれしそうでした。
写真右上は、拍手が大好きな子。足取りがフラフラになるくらい、たくさんたくさん動いて遊んでいってくれました。
写真左下は、働く車を車庫に見立てた箱に並べて遊んでいる子。プルトイを引いて遊ぶのも楽しんでいたね。
写真右下は、木の磁石でアンパンマンを表現したら、わかってくれた子。ちなみに足をどこかを指で指して教えてくれている写真です。

<2019年4月・5月の運営日> 
通常平日の月・木曜日   開催時間:9:30~15:30
 ※12:00~13:00はお昼休みになります
月…22日・25日
月…・13日・16日・20日・23日・27日・30日
※ゴールデンウイーク中はお休みになります

WoodsONの場所の詳細は、こちらでご確認ください>

※WoodsONは、0、1、2歳児とその親御さんの遊び場です。