まちの木育スペース「WoodsON」4月は空いてます

WoodsON、4月2週目のご報告です。今の時期は結構空いてますので、のびのび遊べます。

真左上は、遊び疲れて寝ている子。どこでもコロンと寝れてしまうんですって。すごい!可愛い寝顔にメロメロでした。
写真右上は、お友達3人でたらいのお風呂。特に一番前の子はこの中がお気に入りでした。
写真左下は、積み木を穴に落とす遊び中の子。なんだかとっても大人ぽい表情♡
写真右下は、木玉を持ってカチカチ鳴らして遊んでいる子。とっても楽しそうな良い笑顔に大人もつられてニコニコ。

写真左上は、久しぶりだったので最初は泣いていたけれど、いっぱい遊んで行ってくれた子。最後はニコニコのハイタッチでバイバイしました。
写真右上は、たらいのお風呂で立っちの子。ママの補助でボックスの上に立ったり、立つのがブーム?
写真左下は、ツミニーのおもちゃで遊んでいる子。上手に引っ張って遊んでました。出来てるでしょう?のカメラ目線?(笑)
写真右下は、少ししたらすっかり私に慣れてくれた子。お手玉で遊んだり、「まてまて〜」と追いかけっこしたり楽しかったね^^

写真左上は、お手玉を自分で頭に乗せて遊んでいる子。ツボに入ると、きゃあきゃあ〜♪言ってとっても良い反応で遊び倒して行ってくれました。
写真右上は、最初はママのところに隠れてたけど、おもちゃを見せたらこの笑顔!お隣の写真のお姉ちゃんと意気投合して遊んでました。

写真左下は、パパと二人で遊びに来てくれた子。たくさん走り回って楽しんで行ってくれました。
写真右下は、おばあちゃんとママと3人で遊びに来てくれた子。このたらいのお風呂はお気に入りで、ダイブで上手に入ったり出たりしてました。

写真左は、ボックスを押して遊ぶ二人。初めて合った二人だけど、意気投合してボックスの穴にパペットを乗せてゴーゴー!でした♡
写真左下は、来た時は瞬きもせず、じっとしていたけれど、慣れたらこの笑顔。きゃあきゃあはしゃいであっちこっちとハイハイ捕まり立ちで楽しんで行ってくれました。
写真右下は、パパと二人で遊びに来てくれた子。良く遊びに来てくれている子なので、初めて来たパパにいろいろ案内したり、教えたりしてました^^

<2019年4月の運営日> 
通常平日の月・木曜日   開催時間:9:30~15:30
 ※12:00~13:00はお昼休みになります
月…15日・18日・22日・25日

WoodsONの場所の詳細は、こちらでご確認ください>

※WoodsONは、0、1、2歳児とその親御さんの遊び場です。