まちの木育スペース「WoodsON」家具の配置換えをしました!

WoodsONは決算事務処理にともない、2回お休みをいただいていましたので、4月4日(木)のご報告です♪
まずは写真のように家具の配置を変えてみました。少し広くなった感じがします。なにより新鮮!(笑)
しばらくこの配置で運営してみようかと思いますので、是非遊びにきてくださいね。

写真左上は、来場した時は預けられるのかと大泣きだった子。ママが一緒に遊んでくれるのがわかると本領発揮!気持ちいいくらい思う存分に楽しんで行ってくれました。
写真右上は、どんぐりころころで遊んでいる子。表情が豊かになりました。そしてこの大人びた優しい笑顔にメロメロでした。
写真左下は、ミルクをもらったら、超ご機嫌な子。おなかが空いていたんだね。全然表情や動きが違いました。うん!わかりやすくっていいね^^
写真右下は、たらいのお風呂に入って木玉をカチカチやる遊びが気に入った子。たらいにダイブで入る姿があっぱれでした♡

写真上は、透明独楽で遊んで、この笑顔の子。独楽が転がっていく様子にきゃきゃっと笑って、止ると「回して」とお願いする姿がなんともかわいいのでした。
写真左下は、点字絵本を読みたいともってきて自分でみている子。「めえ~」と言って、羊さんだよっと教えてくれています。
写真右下は、わが家のようにのびのびと遊んでいる子。いつも笑顔はあるものの、ママからはなれなかったんだけど、それはいつも人が多かったから。この時は人が少なく安心したようで、一人であっちこっちと動き回って遊んで良い笑顔でした。

<2019年4月の運営日> 
通常平日の月・木曜日   開催時間:9:30~15:30
 ※12:00~13:00はお昼休みになります
月…8日・11日・15日・18日・22日・25日

WoodsONの場所の詳細は、こちらでご確認ください>

※WoodsONは、0、1、2歳児とその親御さんの遊び場です。