まちの木育スペース「WoodsON」次回運営日は4月4日です

3月28日・4月1日は年度末決算のためお休みです。次回運営は4月4日となります。
では25日のご報告です♪

写真左は、WoodsONの廊下の床が木になりました!靴を脱ぎたくなるくらいきれいな床ですよ。部屋の外から木質化でいい感じです。
写真右上は、積木を屋台の穴に落として遊んでいる子。どんぐり帽子がとってもお似合いでした♡
写真右下は、お気に入りの場所で立っている子。ふとした表情が随分と大人ぽくなり、成長を感じました。

写真左上は、磁石をペタンとできるこの場所が好きな子。あやすとニコニコ顔になるのがかわいいので、ついついちょっかい出してしまうのです。
写真右上は、隣の子とお手手が触れ合っている子。ビー玉がはいったおもちゃが気になっていたね。
写真左下は、木玉をどうぞっとくれる子^^はい!と、思わず手を出したくなる写真でしょう?とっても表情豊かな子です。
写真右下は、建具の木琴を叩いてご機嫌な子。それまでは、場所見知りで少し緊張気味だったけど、この木琴をママと叩いたら写真の笑顔がみれました。

写真左上は、おままごとが大好きな子。磁石のパーツをくっつけて、積木で包丁のように切り分ける遊びを教えてあげたら、よろこんでやってくれていました。
写真右上は、プルトイの先をパクっとしている子。私が舌で音を鳴らすと真似してました。その表情がなんともかわいい。

写真左下は、おもちゃの車で遊んでいる子。でも一番楽しい遊びは脱走ごっこ(笑)ママと二人でともって楽しそうでした♪
写真右下は、赤ちゃん独楽をとめる遊びが好きな子。上手に独楽をぴたっととめる様子がまたかわいいのです。

写真左上は、エプロンを着けてハイハイの子。エプロンがとってもお似合い。良い笑顔でした。
写真右上は、積木がとっても気に入った子。これさえあれば良いという感じでしばらくそこを動かず(笑)でも、後半は捕まり立ちしたり、たくさん遊んで行ってくれました。
写真左下は、木玉がお気に入りの子。たれ目ちゃんのナイスボーイにメロメロでした。
写真右下は、いつもにこにこの子。にこにこしながら、遊んでっとよって来てくれるます♡部屋中を好奇心にいっぱいに動きまわってました。

<2019年4月の運営日> 
通常平日の月・木曜日   開催時間:9:30~15:30
 ※12:00~13:00はお昼休みになります
月…4日・8日・11日・15日・18日・22日・25日
   3月28日と4月1日は年度末決算のためお休みとなります

WoodsONの場所の詳細は、こちらでご確認ください>

※WoodsONは、0、1、2歳児とその親御さんの遊び場です。