まちの木育スペース「WoodsON」21日は祝日でお休みです

3月21日は祝日のため、18日のみのご報告です♪
写真左上は、くすぐられるとこの笑顔の子。この時間帯は、程よい人数でいつもよりリラックスして表情豊かに遊べてました。
写真右上は、笑顔が可愛い男の子。終始ニコニコで、この笑顔に誰もがメロメロでした。
写真左下は、ハンドルのおもちゃをゲットした子。人の多さに圧倒されながらもすっかり馴染んでました。
写真右下は、来場は2回目だけど、前回はまだ歩く前だった子。車で遊んだり、遊び方もすっかり変わり成長を感じました。

写真左上は、「積み木をどうぞ」とたくさんくれた子。ボックスを押して歩いて移動させるのがお得意だったね♪
写真右上は、スリットドラムの鉢を穴に入れるのに真剣な子。叩いて遊ぶよりもこの遊びが人気です。
写真左下は、お手玉を乗せられて少し緊張気味な子。部屋中を歩き回っているうれしそうな表情とは大違い(笑)
写真右下は、とってもかわいい笑顔の子。午前中は気分が乗らなかったようだったので、午後にこの笑顔を見れてとってもうれしかったです。

写真左上は、積み木をボックスの穴に落とす遊びをしている子。屋台の蓋の穴に積み木を落とす遊びも沢山していたね^^
写真右上は、頭の上のお手玉を取ろうとしている子。この表情がなんともかわいい。電車ごっこも楽しかったね。

写真左下は、音が出る車のおもちゃに興味を持った子。どうぞと渡したら、遠慮がちだったけど、しっかり動かして遊んでました♡
写真右下は、くすぐると、とってもうれしそうに笑ってくれる子。だけど、ママからはピッタリくっついて離れないのでした(笑)

写真左上は、木琴を叩いてご機嫌な子。その日に特別にお手伝いに来てくれたスタッフと仲良しになり、おててを繋いで一緒に遊んでました。
写真右上は、建具についている磁石で、いないいないばあをしたらよろこんでくれた子。お友達ととっても仲良しでした♪
写真左下は、高さのある家具に寄りかかって、かわいいポーズをしていた子♡偶然だけどなんだかモデルさんみたいね。
写真右下は、私に近寄って来てはとっても良い表情を見せてくれる子。くすぐられる前からくすぐったい顔をするお茶目さんでした。

<2019年3月・4月の運営日> 
通常平日の月・木曜日   開催時間:9:30~15:30
 ※12:00~13:00はお昼休みになります
●3月…
25日
※21日は祝日、28日は年度末決算のためお休みとなります
月…4日・8日
・11日・15日・18日・22日・25日
※1日は年度末決算のためお休みとなります

WoodsONの場所の詳細は、こちらでご確認ください>

※WoodsONは、0、1、2歳児とその親御さんの遊び場です。