まちの木育スペース「WoodsON」2月14日のお子さん達♡

11日が祝日だったため、14日のレポです♪
写真左上は、スタッフIさんによる顔ハメのコーナー。ひな祭りバージョンにしてくれました!是非、お子さんのお顔をはめてみてくださいね。
写真右上は、木玉を持ってカチカチ。これをやったらトタンにニコニコになりました♪
写真左下は、ここにお座りしてニコリの子。なんだか大人ぽい表情で撮れました♡
写真右下は、左下と同じ場所。特にこの場所は男の子に人気。そして、エプロンをつけた”彼”は、カフェにいるお兄さんみたいで、ママ達はドキドキでした♡

写真上は、4人で遊びに来てくれた子達。はい、見事にカメラ目線では撮れませんでした(笑)でも、全員が一応、上を向いていて自然な表情。なんでもないこんな写真が実は好きなんです。
写真左下は、おむつを替えて、すっきりの笑顔の子。体がとっても柔らかく、見事な開脚ぶりにみんなで拍手でした。
写真右下は、トンネルの建具のゴムを引っ張って、拍手の子。最後まで元気に遊んで行ってくれました。

写真上は、キュートな女子3人組。たらいの木玉風呂を囲んで上手につかまりだち&安定のたらいの中。なんか雑誌の表紙のようなお写真。表情が落ち着いているからなおさらそう見えます♪
写真左下は、まさに今、とっても美味しそうに木玉を食べようとしている子。食レポできそうなくらい美味しそうです(笑)
写真右下は、ママが木のボックスに積木を落としているのを見てるのではなく、写真を撮っている私をじーっとみている子(笑)私は声が高いので、お子さん達にじーっと見られることが多いのです(笑)

<2019年2月の運営日> 
通常平日の月・木曜日   開催時間:9:30~15:30
 ※12:00~13:00はお昼休みになります
●2月…18日・21日・25日・28日

WoodsONの場所の詳細は、こちらでご確認ください>
※WoodsONは、0、1、2歳児とその親御さんの遊び場です。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平賀ゆず &バァバ (木曜日, 28 2月 2019 16:35)

    今日は楽しい時間をありがとうございました�
    あいにくの雨で貸切‼️
    ゆっくり木の玩具で遊ばせてもらい楽しめました。温かな木の匂いや感触、ユニークな動きや変化に2歳のゆずも夢中で過ごしていました‼️
    色々なアドバイスや説明もとても勉強になり子供の成長に欠かせない玩具だと実感しました‼️
    また伺いますね〜〜�遊び疲れて帰りはぐっすり寝てしまいました‼️
    原田さんありがとう❤️