まちの木育スペース「WoodsON」が毎日新聞に掲載されました!

WoodsONが毎日新聞に掲載されました!
毎日新聞の2月6日(水)の朝刊でWoodsONが紹介されました!記事の内容は、こちらになります。 ↓

 https://mainichi.jp/articles/20190206/ddl/k11/040/148000c (さわりが読めます。全文は有料記事となります)
毎日新聞社様、取材に協力してくださった来場者さま、本当にありがとうございました。

では2月1週目のWoodsONのご報告です♪

写真左上は、扉の顔ハメを少しリニューアル♪笊をかぶった狛犬は「笑」という意味ですよ♪
写真右上は、ママと二人で木玉を並べて遊んでいる子。カメラを向けるとじっとみちゃうんです。
写真左下は、ママと二人で木玉風呂中の子。ママの手を引いて一緒に入ろうってアピールがとって上手♡
写真右下は、ころころと転がるおもちゃを楽しんでいる子。ちゃんと自分でスタート位置におけました^^

写真左上は、積木の前でにっこりの子。いい笑顔でしょ♡部屋中、たくさん歩いたね^^
写真右上は、プルトイで遊んでいる子。おいかけごっこが大好きで、きゃあきゃあっとはしゃぐ様子に癒されました。
写真左下は、お手玉をどうぞ♪くれる子。この日はお手玉で一番あそんだね^^トンネルもチャレンジがんばりました。
写真右下は、今はおままごと遊びが大好きな子。おしゃべりがとっても上手になっていてすっかりお姉さんでした。

写真左上は、埼玉県産の積木が気に入った子。屋台の蓋の穴に落としたり、蓋の上に沢山盛ってみたり楽しんでいました^^
写真右上は、プルトイを引いて楽しそうな子。まてまて~と追いかけるとニヤリと笑って待っています(笑)
写真左下は、木のボックスを押して歩くのがお気に入りの子。押しながら上手に方向転換も。途中で磁石遊びで寄り道中の写真です(笑)
写真右下は、木玉のたらい風呂がお気に入りの子。好奇心旺盛でお友達が大好き。楽しそうな声が聴こえるとなになに~とみに行くのでした♩

写真左上は、お手玉遊びがツボだった子。来てしばらくお人形さんのように身動きしなかったのに、この遊びから写真のように大笑いでした♡
写真右上は、屋台の蓋の穴に積木を落とす遊びが大好きな子。落ちると拍手してニコニコです。
写真左下は、おばあちゃんとママと3人で遊びに来てくれた子。今回はおばあちゃんも一緒なのとその時間は貸し切りだったので終始笑顔でした♪
写真右下は、昨年後半から入ったおもちゃのプレートができました。ご無沙汰の方、こんなにおもちゃ増えてますから、是非遊びに来てくださいね。

<2019年2月の運営日> 
通常平日の月・木曜日   開催時間:9:30~15:30
 ※12:00~13:00はお昼休みになります
●2月…14日・18日・21日・25日・28日
※11日(月)は祝日のためお休みとなります

WoodsONの場所の詳細は、こちらでご確認ください>
※WoodsONは、0、1、2歳児とその親御さんの遊び場です。