まちの木育スペース「WoodsON」1月最終週のご報告

1月最終週のWoodsONのご報告です。
写真左上、もうすぐ3歳でWoodsON卒業の子。久しぶりに遊びに来てくれたらすっかりお姉ちゃんになっていてびっくりでした。たくさんWoodsONで遊んでくれてありがとうございました♡

写真右上は、たらいのお風呂でお座りの子。手の様子がなんともかわいい。
写真左下は、プルトイを二つもってご機嫌な子。慣れるとくしゃっと笑ってくれるのよね^^
写真右下は、積木をパクの子。この後、ママに抱っこだったんだけど、ママに抱っこしてもらったら、ニコニコでした。

写真左上は、この場所にいると落ち着ついて座る子。走り回っているので、ここに来るとシャッターチャンスです(笑)
写真右上は、たらいのお風呂でご機嫌の子。でも一番のお気に入りはマペットだったね♡
写真左下は、気持ちよく積木を崩してくれる子。積んでいるとさっとやってきて、この笑顔でガッシャン♪
写真右下は、どんぐりころころで遊んでいる子。この場所でこれをやるのが良いんだって。ママと二人で恐竜で遊んだり楽しんでました。

写真左上は、たらいのお風呂でまったりの子。大人が笑う顔を見るだけでニコニコしてくれるので、その笑顔にメロメロでした。
写真右上は、床に腹這いで気持ちよさそうな子。寝返りしてゴロゴロしたり、存分に埼玉県産の床を堪能してくれました。

写真左下は、部屋中を沢山ハイハイしていた子。好奇心いっぱい。つかまり立ちも上手でした。
写真右下は、たらいに捕まり立ちの子。積木を両手に持ってカチカチと鳴らすのが好きだったね。一緒にセッションしました♪

写真左上は、お手玉を頭に乗せてニコニコの子。「こんにちは」と頭をペコっと下げてお手玉を落とす遊びは完璧です(笑)
写真右上は、お手玉が落とす遊びをしている子。ママがお手玉が下に落ちたよっと教えて、親子で笑う様子に癒されました♡
写真左下は、お手玉を二人で仲良く遊んでいる子達。どちらかが上を向くとどちらかが下を向くを順番で繰り返して上手く撮れたのがこの写真(笑)
写真右下は、ママが積んだ積木を今にも崩しそうな子。でもなかなか崩してくれず(笑)それもまた良しです^^

<2019年2月の運営日> 
通常平日の月・木曜日   開催時間:9:30~15:30
 ※12:00~13:00はお昼休みになります
●2月…4日・7日・14日・18日・21日・25日・28日

WoodsONの場所の詳細は、こちらでご確認ください>
※WoodsONは、0、1、2歳児とその親御さんの遊び場です。