まちの木育スペース「WoodsON」出入口がバレンタイン仕様

1月3週目のWoodsONのご報告です♪
写真左上は、出入り口の写真スポットをバレンタイン仕様にスタッフIさんが描いてくれました!
写真右上は、積木で囲いを作ったら、入ってくれた子。崩してくれるかな?と思ったら、積んでくれました♪
写真左下は、恐竜が大好きな子。恐竜のおもちゃがお気に入りでした。とにかくお話がとっても上手で微笑ましかったです。
写真右下は、拍手がツボの子。みんなが笑っていると、にこにこで拍手してくれるのです。

写真左上は、窓の外に電車が見えないか覗いていた子。屋台の蓋の穴に積み木を落とす遊びを熱心にやっていたね。
写真右上は、入ってくるなりこの笑顔でお部屋中走り回ってたくさん遊んだ子。奇跡的にブレずにこの笑顔の写真が撮れました!
写真左下は、パパとママと3人で遊びに来てくれた子。3人で仲良く遊んでました♪木玉が一番のお気に入りだったね。
写真右下は、最初は緊張気味だったけど、透明独楽で遊んだら、すっかり打ち解けた子。ケタケタ笑うお顔がとっても可愛かったね。

写真左上は、ママに絵本を読んでもらっている子。この後はお友達もやってきて二人で仲良くお話を聞いていました。
写真右上は、ポットンと落とす遊びに集中している子。やっぱり追いかけごっこが一番好きだね。

写真左下は、トンネルの中から出てきた子。ママに引かれて歩いたり、体を動かすのが好きな子でした♪
写真右下は、まだ来場者がいなかったので、たくさんのおもちゃを一人で遊べた子。でもツボはやっぱりお手玉だったね。

写真左上は、二人で遊んでいる仲良しさん。でも、こうやって二人で遊ぶのは滅多にないそうで、ママ達のシャッターチャンスに便乗しちゃいました(笑)
写真右上は、拍手している子。拍手がブームかな?拍手するとニコニコしてくれるのでした。この日は初めて数歩歩きました^^
写真左下は、お気に入りのカタログをみている子。このどっしりと構えたポーズでカタログ見る姿に大笑いでした。
写真右下は、この日は気分ではなかったようで緊張気味の子。そんな日もあるよね。大人だってそんな時あるもの。でもあやすと笑ってくれる笑顔に癒されました♡

<2019年1月・2月の運営日> 
通常平日の月・木曜日   開催時間:9:30~15:30
 ※12:00~13:00はお昼休みになります
●1月…28日・31日
●2月…4日・7日・14日・18日・21日・25日・28日

WoodsONの場所の詳細は、こちらでご確認ください>
※WoodsONは、0、1、2歳児とその親御さんの遊び場です。