まちの木育スペース「WoodsON」祝日明けは盛況でした

14日は祝日だったため1月17日の盛況だったWoodsONのご報告です♪
写真左上は、二卵性の双子ちゃん。あまり一緒に遊ぶことのない二人が協力して遊んでいます^^
写真右上は、双子ちゃんの下を向いていた子。大人顔負け!ってぐらいお話が上手でした。
写真左下は、姉弟で遊びに来てくれた子たち。こっち向いてと言ってもお姉ちゃんが照れちゃって、唯一二人がカメラ目線の写真。
写真右下は、仲良しのお二人さん。兄弟かと思うほど雰囲気が似てました。二人ともめいいっぱい遊んで行ってくれました♡

写真左上は、森のメロディーカーに興味を持った子。赤ちゃんこまも大好きで追っかけてたね^^
写真右上は、何をしてるのでしょうか?答え→おもちゃのトレーラーに乗っているのでした(笑)礼儀正しく座っている姿がなんともかわいかったです。
写真左下は、本日はあまり乗り気でなかった子。人の多さに圧倒されちゃったかな?またあのケタケタ笑いが聞けますように♪
写真右下は、ママから離れられなかったんだけど、埼玉県産の積木をひとつ渡したら、あら不思議。一人で大丈夫になった子。木のパワー?(笑)

写真左上は、車が大好きな子。屋台のタイヤをみつけてうれしそうでした♪
写真右上は、
屋台の蓋の穴に積木を落とす遊びをしている子。カメラを向けたら指差し確認!?
写真左下は、お友達とたらいのお風呂に入って遊んでいる子。甘え上手で、いろんな大人のお膝にちょこんと座りに行てくれて、座られた大人が癒されてました(笑)
写真右下は、トンネルから楽しそうに出てきた子。一緒に行こうと誘われました(笑)もちろんトンネルを一緒に潜って遊びました。

写真左上は、たらいのお風呂でまったりの子。お友達と二人で競うように積み木を穴に落として遊んでいたね♪
写真右上は、トンネルからうれしそうに出て来た子。この後、この笑顔でドアップになるくらい近づいてきてくれました(笑)
写真左下は、捕まり立ちでニコニコの子。この日は、長いトンネルをズリバイでクリアしました!
写真右下は、木玉を親御さんがいるところからボックスところまでせっせと何往復もして運んでいた子。その運んでいる時のお顔です。パパとママと3人でとっても楽しそうに遊んでました。

<2019年1月の運営日> 
通常平日の月・木曜日   開催時間:9:30~15:30
 ※12:00~13:00はお昼休みになります
●1月…21日・24日・28日・31日

WoodsONの場所の詳細は、こちらでご確認ください>
※WoodsONは、0、1、2歳児とその親御さんの遊び場です。