まちの木育スペース「WoodsON」良い笑顔がたくさん

11月19日は24親子、22日は16親子で賑わいました♪ブログ担当の原田が22日お休みをいただいたので、11月19日のみのご報告です。
写真左上は、頭にお手玉を乗せられ固まってしまった子。午後は慣れて別人になってました♪
写真右上は、木玉をボックスの穴に上手に入れていた子。たくさん入れてました。
写真左下は、建具の扉が大好きな子。中に積木を入れたり、パタパタと開け閉めしたり。普段おうちで、やらせてもらえないこともWoodsONではできるんです(笑)
写真右下は、寝起きでまだぼーっとしてた子。午後はのびのびと沢山遊んでました♡

写真左上は、パパと二人で遊びに来てくれた子。1歳1か月とは思えないくらいしっかり歩き回って楽しんで行ってくれました。
写真右上は、磁石を並べてペッタンしている子。全部で10個並べてママと一緒に数えてました。
写真左下は、大好きな絵本をみているの子。ここはこうやって開くんだよって教えてくれます^^
写真右下は、何をしてもニコニコしてくれる子。お腹をちょっとさするだけで、ニコニコでした。

写真左上は、机の上のおもちゃが気になる子。カメラ向けると真顔になっちゃうの(笑)この日は今までの中で一番歩いた!ってママがよろんでました。
写真右上は、たらいのお風呂でばあっ!の子。気持ちいいくらいたくさん笑ってくれるのです。

写真左下は、木琴で叩いて遊んでいる子。まだ緊張気味。帰る頃にはのびのびと遊んでました。
写真右下は、たらいのお風呂デビューの子。たらいのお風呂の中よりママの抱っこの方がよかったみたい。そりゃそうよね^^

写真左上は、たらいのお風呂でまったりとくつろいでいる子。どっしりと落ち着いて座ってました。
写真右上は、建具の木琴を上手に叩たけたよと教えてくれた子。ニコニコして寄って来てくれます。
写真左下は、建具の磁石を持って来て「いないばあっ!」してと、持ってきてくれる子。隙があると出入り口の方へ。
写真右下は、午後はすっかりWoodsONに慣れて、一緒のトンネルを潜ったりして遊んだ子。ずっと私の後を追いかけて「あそぼ!」って誘ってくれました。

今週のベストショットはこちらです♪
写真は、ばっちりカメラ目線の子たち。背を向けていた子たちも振り返ってこっちをみてくれます。
なぜなら原田の吹く不思議な笛に注目してくれているからです?(笑)
常連さんはご存知ですよね(^_-)-☆新規さんは是非、どんな音色か聞きにきてくださいね。

<2018年11月・12月運営日> 
通常平日の月・木曜日   開催時間:9:30~15:30
 ※12:00~13:00はお昼休みになります
●11月…26日・29日
●12月…3日・6日・10日・13日・17日・20日
WoodsONの場所の詳細は、こちらでご確認ください>