まちの木育スペース「WoodsON」11月は9回の運営です

10月29日と11月1日のレポです♪
写真左上は、ペグさしのおもちゃを持って遊んでいる子。でもペグさしよりもいないいないばあっ!で遊ぶ方が良い笑顔を見せてくれるのでした(笑)
写真右上は、気持ちよく積木を崩してくれる子。最初は同じ場所から動かなかったんだけど、徐々に本領発揮!沢山楽しんで行ってくれました。
写真左下は、初めてエプロンを着けて見た子。意外にお気に入り!?似合ってました♡
写真右下は、この絵本がお気に入りの子。どこをめくれば楽しいのかも知っていて、うれしそうに教えてくれます^^

写真左上は、たらいの中ではしゃぐ女の子。アンパンマンの歌などに、合わせてたくさん踊ってくれました♪
写真右上は、逆光でなんだか素敵に撮れた子。人懐っこく、近寄って来てはこの笑顔を見せてくれるのでした♡
写真左下は、木玉をボックスの穴に落として遊んでいる子。ボックスを押して歩くのも楽しんでました。
写真右下は、ママと二人で遊んでニコニコの子。ママの後を追って、トンネルも行けたね♪

今週のベストショットはこちらです♪

写真は、写真を構えたらポーズを撮ってくれた子。
おままごとが大好きで、エプロンも気に入ってつけてくれました。
布をひいてピクニックごっこです。
ハリネズミちゃんたちに、たくさんご馳走を作って、豪勢なランチの出来上がり!!食べさせてあげたり、お世話も上手。
将来が楽しみね♪

<2018年11月の運営日> 
通常平日の月・木曜日   開催時間:9:30~15:30
 ※12:00~13:00はお昼休みになります
●11月…5日・8日・12日・15日・19日・22日・26日・29日

WoodsONの場所の詳細は、こちらでご確認ください>