まちの木育スペース「WoodsON」ハロウィンの顔ハメ♪

10月の4週目のレポです♪
写真上の2枚
は、スタッフIさんが描いてくれた「ハロウィンおばけちゃん」の顔ハメをしてくれた子達。なかなかお似合いですよ^^

写真左下は、上の顔ハメをしてくれた仲良しのお二人さん。一瞬ですがたらいに仲良く二人で入ってくれました^^
写真右下は、仲良く木琴を奏でている姉妹ちゃん。お揃いの洋服もかわいい。お姉ちゃんはとても妹思いで
面倒見がよく、妹ちゃんはお姉ちゃんの真似っこして楽しそうでした。

写真左上は、9か月でもう歩きそうなくらいしっかり立っていた子。プルトイを追いかけてハイハイもいっぱいしたね^^
写真右上は、積木をポットンと穴に落とす遊びにハマった子。たらいの木玉風呂は一人で入れるようになりました♪
写真左下は、トンネルの中からばあっ!と顔をのぞかせている子。沢山遊んで、たくさん笑ってかわいい笑顔に癒されました。
写真右下は、追いかけごっこを沢山して遊んだ子。近寄るだけで、うれしそうに逃げてくれました。

写真左上は、ハイハイで笑顔の子。来場してから帰るまでずっ〜とこの笑顔でした♪
写真右上は、積木をポットンと穴に落とす遊びでこの笑顔の子。私がいるところにやってきてはこの笑顔をみせてくれました。
写真左下は、赤ちゃん独楽をゲットしてよろこんでいる子。バッチリカメラ目線いただきました!
写真右下は、カメラに向かってニコのポーズをしてくれた女の子。最初は警戒されちゃったんだけど、帰る頃にはすっかり仲良し♡ハイタッチもいっぱいしてくれました♪

写真左上は、振り向いておもちゃをみせてくれている子。魅力的な目力にメロメロでした。
写真右上は、おままごとをしてにっこりの女の子。一緒に遊んでこの子のツボをつかみました!ケラケラとたくさん笑ってくれました♪
写真左下は、ハンドベルのおもちゃをパクっの子。沢山遊んだので、最後は眠くなって帰っていきました♪
写真右下は、ママが動かすマペットを見ている子。マペットへの反応が良かったね。

写真左上は、いないいないばあっ!が大好きな子。ばあっ!と目が合うたびにこの笑顔♡少しぶれちゃったけど、良い瞬間が撮れました。
写真右上は、木玉で遊んでいる子。写真左下の子と一緒にたくさん遊んで楽しそうでした。
写真左下は、今、こういうところに登り降りがブームの子。慎重にちゃんと自分で降りれます。
写真右下は、磁石をどうぞ~っとくれる子。お礼に磁石のパーツでいないばあっ!をしたらとってもわらってくれました。

<2018年10月・11月の運営日> 
通常平日の月・木曜日   開催時間:9:30~15:30
 ※12:00~13:00はお昼休みになります
●10月…29日
●11月…1日・5日・8日・12日・15日・19日

 ・22日・26日・29日

WoodsONの場所の詳細は、こちらでご確認ください>