まちの木育スペース「WoodsON」来週は27日のみの運営です。

9月17日が祝日だったため、20日のご報告です♪14組の来場でした。
写真左上は、お手玉が頭に乗っているのが違和感の子(笑)お手玉を取ろうとする手が、頭に届かないのがまたかわいい^^
写真右上は、ママと磁石でいないいないばあっ!をしている子。ママと遊んでいる時が一番いいお顔でした。
写真左下は、だいぶ歩くのが上手になった子。逆にハイハイするのに戸惑っていたけど、トンネル潜ったりちゃんとハイハイも楽しんでました。
写真右下は、たらいの木玉風呂でまったりの子。この中がとっても気に入ったようで、出たらすぐに入れて!って催促でした♡

写真左上は、頭に乗せたお手玉がバランスよく乗っている子。うれしそうなこのお顔がイイネ♪
写真右上は、赤ちゃん独楽をゲットしてご機嫌な子とその後ろでぴったりついている子(笑)こんなにぴったりついていてもお互い違和感ないのね(笑)
写真左下は、独楽に夢中になっている子。独楽を回したりおばあちゃんに抱っこで高い所にあるおもちゃを取ってもらったり二人で楽しそうでした。
写真右下は、おもちゃを挟んでいるのも気づかないくらいハイハイが好きな子。フライパンを追いかけてのハイハイは、めちゃめちゃ早くってママとびっくりでした♪

写真左上は、磁石で遊んでいる子。良い笑顔はママゆずり。二人はそっくりな笑顔でした^^
写真右上は、ツミニーで夢中になって遊んでいる子。おばあちゃんが遊ばせるのが上手で二人で集中して遊んでました。
写真左下は、両手を握っている手がかわいい子。口癖の「テテテテテ・・・」の喃語がリズム感あって、癒されました♪
写真右下は、磁石をペッタンペッタン。磁石パーツでいないばあっ!をしたら、大人な対応(笑)でも何度目かでニコって笑ってくれました♡

今週のベストショットはこちらです♪
親子お揃いのTシャツで遊びに来てくれた親子さん。Tシャツがなんとも洒落っ気がある絵柄でクスっと笑わせてくれました
午前も午後もご機嫌で沢山遊んで行ってくれてありがとう。
帰る時には、まるで我が家かのように最後まで部屋の奥にいて、帰ろうとしなかったね(笑)

どうぞまた遊びに来てくださいね。

<2018年9月・10月の運営日> 
通常平日の月・木曜日   開催時間:9:30~15:30
 ※12:00~13:00はお昼休みになります
●9月…27日
 
※24日は祝日のためお休みです
●10月…1日・4日・11日・15日・18日・22日・25日・29日

WoodsONの場所の詳細は、こちらでご確認ください>