まちの木育スペース「WoodsON」どこでもドア!?

8月20日・23日のレポです♪
写真左上は、窓の外が気になる子。外が見たいよ〜とよじ登ろうとしています。振り返ったところをパチリ。
写真右上は、「透明ごま」が気に入った子。不思議な独楽に魅了されてました^^
写真左下は、トンネルからばあっ!と出てきた子。シャッターチャンス逃しませんでした(^^)v
写真右下は、歩くのがうれしくってうれしくってニコニコの子。転んでもニコニコで起き上がる!楽しくって仕方ないね^^

写真左上は、木琴を上手にバチで叩いている子。両手でも上手にやってました。
写真右上は、お手玉を頭から落とす遊びを気に入ってくれた子。自分で頭に乗せています。ケタケタ笑うその声に癒されました。
写真左下は、たらいの木玉風呂で、ママと木玉でゴシゴシ体を洗う真似をしている子。カメラを向けるタイミングで緊張気味なお顔だけど、とっても楽しそうでした♪
写真右下は、おもちゃのベルと木玉でカンカンと良い音を鳴らしてた子。満足してパクッと木玉をしながら、カメラに向かってきました(笑)

写真左上は、プルトイを引いてニコニコの子。何をしてもいい笑顔をみせてくれるのです。午前午後といっぱい遊んで行ってくれました。
写真右上は、久しぶりに遊びに来てくれた子。最初は緊張気味だったね。すっかりお姉ちゃんになってました^^

写真左下は、プルトイに興味を持った子。遠くでバイバイ!と手を振ると、ニコニコしながら手を振り返してくれる姿がなんとも可愛かった♡
写真右下は、屋台につかまり立ちして、木を堪能している子。少しでも何かすると良い笑顔を見せてくれるので、メロメロでした。

写真左上は、メロディカーがお気に入りの子。ハイハイでずっとずっと押して遊んでご機嫌でした。
写真右上は、透明ごまを回そうとしている子。あと少しでまわりそう!「コネコネ〜、ポイ!」の掛け声は完璧だったね(笑)
写真左下は、たらいに入って、木玉をボックスにポトンと落す遊びを楽しんでいる子。顔をあげたら、一緒に来てたパパにそっくりでした
写真右下は、お手玉遊びをしている子。私がお手玉を頭から落とすのを呆気にとられてみているお顔です(笑)

今週のベストショットはこちらです♪
写真は、建具の扉に入ろうとしている仲良しのお二人さん。ドラえもんのどこでもドアみたいに本当に違う世界に行ってしまいそうでした!?
本気で中に入ろうとしている姿がなんとも可愛いい二人でした♡

<2018年8月・9月の運営日> 
通常平日の月・木曜日   開催時間:9:30~15:30
 ※12:00~13:00はお昼休みになります
●8月…27日・30日
●9月…3日・6日・10日・13日・20日・27日
WoodsONの場所の詳細は、こちらでご確認ください>