まちの木育スペース「WoodsON」あっという間に8月!

7月の最終週と8月1週目のレポです♪
写真左上は、カメラを向けるとカメラ目線の子。ぱっちりお目目。美人さんになるね。
写真右上は、たらいのお風呂の中でポーズの子。なんか背丈がぴったり。狭いところがお好き?
写真左下は、たら
いのお風呂に入ったら、とっても気持ちのよさそうな子。この場所を気に入ってくれたようです^^
写真右下は、ミルクを飲んでおなか一杯で満足な子。おなかをツンツンと、やさしく触るとニコニコでした♡

写真左上は、たらいのお風呂で落ち着いた子。ボックスの中の木玉を取り出したり、いっぱい遊びました。
写真右上は、ツミニーに魅了された子(笑)引っ張ったり、ボックスを入れたりとっても集中して遊んでました。
写真左下は、メロディーカーで遊んでいる子。途中飽きてしまい、追いかけごっこで楽しみました。
写真右下は、お目目ぱっちりの子。まばたきもせず、じっと見てくれます。ハイハイをいっぱいしたね^^

写真左上は、たらいのお風呂でまったりの子。この体勢でくつろいでました♡
写真右上は、真っ白な洋服がお似合いの子。今回、初めてトンネルを潜れました!!

写真左下は、積み木をポトンと落とす遊びをしている子。積み木を落とせたら、「落ちたよー!」って感じでこちらを見てアピールしてくれるのです♪
写真右下は、オムツ替えの台に乗って遊んでいる子。ママの手に捕まってジャンプして降リる時にも、おままごとの「湯のみ」は離しません(笑)

写真左上は、磁石をぺたんとつけて、「できたよ!」をとびきりの笑顔で教えてくれた子。イキイキしてます♡
写真右上は、午前午後と遊びに来てくれた子たち。午前遊んだおもちゃで午後も元気に遊びました。
写真左下は、じっと見てくれる子。よく見るとツーと、お顔に涙の跡が・・・。切なくなっちゃうけど、それもまたかわいい♡
写真右下は、来場してから帰るまでずっとニコニコだった子。可愛いいニコッの笑顔にスタッフはメロメロでした。

写真左上は、今回は眠くってハイテンションだった子。何してもケタケタと笑ってくれるのです♪
写真右上は、えくぼが可愛い男の子。ポトンと落とすといっぱい笑ってくれるんだけど、その笑顔の時に写真が撮るの難しい。ブレずに撮れた奇跡写真?
写真右上は、積んだ積み木を崩すのが大好きな子。積み始めるのをみると、サッとやって来て、素早く崩します。その俊敏さに感心!
写真右下は、エプロンをして、運営スタッフアルバイト風な子(笑)プルトイでお友達を誘導等、良い働きぶり。私の代わりをしてもらえそうです(笑)

今週のベストショットはこちらです♪
写真は、5カ月の子達。4人で遊びに来てくれました。
お子さん達の視線の先は「透明ごま」。鮮やかで楽しい透明ごまを距離を置いて、回してあげると、まだ動けない子たちなので、じっと見る子・無関心な子とそれぞれ。
お顔を上げるタイミングがみんな違っていて、一人がお顔が上がると、一人がお休み(笑)で、なんとかみんなお顔をあげた瞬間をパチリ!何をやっても癒される子たちでした。

<2018年8月の運営日> 
通常平日の月・木曜日   開催時間:9:30~15:30
 ※12:00~13:00はお昼休みになります
●8月…6日・9日・20日・23日・27日・30日
  ※13日と16日はお盆休みとなりますので、ご了承ください
WoodsONの場所の詳細は、こちらでご確認ください>