まちの木育スペース「WoodsON」力いっぱい引っ張るよ!

7月16日(月)は祝日のためお休みです。ご了承ください。では、7月の2週目のレポです♪
写真左上は、どんぐりころころをお友達と一緒に遊んでいる子たち。この二人の視線がいいね。
写真右上は、もう眠くて眠くて寸前の笑顔。ごろころしながらのこの笑顔に癒されました。
写真左下は、スタッフIさん作の扉の絵の前でパチリの子。沢山遊んでくれて、良い写真がいっぱいの中、これを掲載に決定!
写真右下は、かわいい笑顔の子。沢山遊んで、眠くなって帰って行きました。ぐっすりお昼寝できたかな?

写真左上は、座り方がかわいい子。この日のツボは、お手玉が落ちる所だったね。気持ちよいケタケタ笑いにママと癒されました。
写真右上は、残り30分で来場してくれた子。この日は、少々遊び足りなかったみたいだったけど、別の日はたくさん遊んで行ってくれました。
写真左下は、初めて会ったママと意気投合した子。二人でいっぱいうなずき合っていたね?(笑)沢山、磁石のパーツを「どーぞ」もしてました。
写真右下は、積木を「ナイヤガラ滝」の積み方で積んでます。来場者が少ない時には積んで、披露してまーす。

写真左上は、プルトイがお気に入りの子。これを引いて、室内を何周もしてたね^^
写真右上は、小さいママ(笑)エプロンに三角巾に背中にはおさるさんを背負って、可愛すぎ♡この格好が気に入ってたようで、ずっとしてました。

写真左下は、車のおもちゃが大好きな子。いろんなおもちゃの車で遊んだね。積み木を穴に落とす遊びもハマってたね。
写真右下は、ママのそばで、ニコニコご機嫌な子。足をバタバタと動かしてご機嫌でしたが、カメラを向けたらカメラ目線に(笑)

写真左上は、たらいのお風呂でまったり?来てすぐなのにニコニコ。このお風呂で笑顔でした。
写真右上は、久しぶりに来たら、最初は緊張気味だった子。後半はニコニコで、この場所を思い出してくれたようでした。
写真左下は、なんだかとっても大人ぽい写真が撮れた子(笑)カウンターバーで、ちょっと1杯な雰囲気?かっこいいです♡
写真右下は、たらいのお風呂でゆったりの子。ママがいなくてもあっちこっち探検して、ニコニコでした。

今週のベストショットはこちらです♪
写真は、建具についてるゴム(実は絵本ラックなんですが、遊びの1つとして使っています)を引っ張って遊んでいる二人。
私がぼよーんと引っ張ったら、ピンクの女の子が寄ってきて、遊んでいたら、男の子も参戦(笑)
二人とも綱引きをしているかのごとく、全力で引っ張っている後ろ姿がなんともかわいくって、パチリと撮ってしまいました♡

<2018年7月の運営日> 
通常平日の月・木曜日   開催時間:9:30~15:30
 ※12:00~13:00はお昼休みになります
●7月…
19日・23日・26日・30日
 ※16日は祝日のためお休みです
WoodsONの場所の詳細は、こちらでご確認ください>