まちの木育スペース「WoodsON」父の日に贈る写真♡

月の2週目の月曜日は台風の影響で、来場者がゼロでした(泣)ので、木曜日のレポです♪
スタッフIさんの描いてくれた父の日のための写真スポットが大人気でした!!木曜日だけで4,5親子写真を撮っていってくれました。
写真は1番・2番でとってくれたお子さん達です。
「パパへの良いプレゼントが出来ました!」ってよろこんでもらえました。めっちゃいいでしょ?左の子は、この日、初めて3歩歩きました!
パパにプレゼントいっぱいになったね
ということで、Iさん、この後も写真スポット担当を引き続きよろしくね(笑)

写真左上は、とびきりの笑顔の子。なぜでしょう?頭からお手玉をポトン落とす遊びにハマったのでした。ケタケタと軽快な笑い声に癒されました。
写真右上は、少しエンジンがかかって来た子。まずは磁石の建具で遊んで徐々に慣れていきます。なれるととびっきりの笑顔を見せてくれるのです^^
写真左下は、ふと振り向くと「追いかけて〜!」と私のそばに寄って来てくれる子。マテマテ〜と追いかけると、ヨチヨチと可愛い足取りでニコニコで逃げていくのでした♡

写真右下は、しろくまちゃんの洋服がおしゃれな子。この服で「しろくまちゃん ほっとけーき」の絵本をみてました♪

写真左上は、屋台に積木を落とす遊びが大好きな子。笑顔がなんともさわやか!午後は、積木の箱に入って、「箱入り息子」でした(笑)
写真左下は、とりあえず、パクっとしてた子。午前より午後の方が積極的に遊んでいたね。
写真左下は、トンネルの中から「ばあっ!」と出てきた子。はらぺこあおむしの洋服がバッチリ似合っていました。
写真右下は、ボックスを持ちあげて力持ちの子。積木を屋台の穴に落とす遊びに夢中になっていたね^^

写真左上は、6か月の子。ママに支えてもらって、「どんぐりころころ」を目で追って、とっても楽しそうでした。
写真右上は、まず来たら、たいらいの木玉風呂でまったりと自分のペースをつかみます。その後は、沢山歩いて、まてまて~と追いかけごっこを楽しみました♪
写真左下は、最近写真を撮る時、少し傾いたポーズをする子。この写真は最高のパパへのプレゼントになったのでは?(ママが撮ってる後ろで撮影(笑))
写真右下は、ママに抱っこされてご機嫌の子。少し、「ひょっこりはん」ぽいアングル写真?(笑)

<2018年6月の運営日> 
通常平日の月・木曜日   開催時間:9:30~15:30
 ※12:00~13:00はお昼休みになります

●6月…18日・21日・25日・28日

 

WoodsONの場所の詳細は、こちらでご確認ください>