まちの木育スペース「WoodsON」父の日にお子さんの写真をプレゼント

早いもので6月!6月1週目のレポです。
写真左上は、
スタッフIさんが、キットパスで入り口の扉に6月用の絵を描いてくれている写真。この集中した背中、まるで職人のようです(笑)
写真右上は、Iさんが「父の日」向けに描いてくれた飾りの前で写真を撮った子。オー!いい感じ。皆さんもここで写真を撮ってパパに贈ろう♡
写真左下は、磁石をペッタンの子。身軽に歩き回って、たくさん遊んでいってくれました♪
写真右下は、お手玉をあまたに乗せたら、固まってしまった子。でもわたしがポットンとやったらニコっと笑ってくれました。

写真右上は、仲良しボーイズ。二人ともなんとも爽やかな良い笑顔♡シャッターチャンス逃しませんでした!お子さん達が、二人揃ってこんないい笑顔の写真はなかなか撮れないのです!←苦労してます(笑)
写真左下は、木琴を上手に叩いていた子。前回できなかったことが、今回はできた!ってママがよろこんでました。ほんの少しの期間で、遊び方がぐぐっと変わってくるので、同じ場所にくるとその成長ぶりに気がつけます。毎日慌ただしく過ぎて行くけど、子どもっていつの間にがググッと成長しているです。
写真右下は、数日前に歩きはじめた子。絶好の時に遊びに来てくれました。ボックスを押し車にしたり、存分に歩いて楽しんで行ってくれました。

写真左上は、その日はちょっと眠たそうで乗り気でなかった子。ところが徐々に、運営担当と一緒にあんよしたり、いっぱい慣れてくれました。
写真右上は、トンネルの穴の中がお気に入りの子。しばらく出てこないほどお気に入りでした。
写真左下は、ママがあやすマペットにケタケタとわらう子。かわいいっ。
写真右下は、実はお隣の子と一緒にマペットで笑ていた手前の男の子。ところが二人笑ってる写真がなかなか撮れない(笑)二人の笑うタイミングが、少しずれちゃうので一人づつアップです。

    今週のベストショットはこちらです♪
写真は、2カ月違いの男の子たち。お座りしている子が少し眠そうだったので、他の子が近づいたら泣いちゃうかな?って思った瞬間の写真。お座りしている子が少し「びく」って感じの写真。この後どうなったかと言うと・・・。
実は、二人ともとってもフレンドリーで、仲良しでした。
いい子いい子したり、ことあることに二人近寄って仲良し。
お互いに気になる存在のようでした。
でもそのすっごく良いシーンはほんの一瞬なので、写真に収めることができず、結局この写真がベストショットに・・・。
周りの大人たちは、微笑ましく見守ってました♡

<2018年6月の運営日> 
通常平日の月・木曜日   開催時間:9:30~15:30
 ※12:00~13:00はお昼休みになります

●6月…11日・14日・18日・21日・25日・28日

WoodsONの場所の詳細は、こちらでご確認ください>