まちの木育スペース「WoodsON」新しい遊び方をパパが実践!

11月2週目は、ブログ担当の原田が木曜日お休みをいただいたため、月曜日のみ報告になります。木曜日来場の方すいませんっ!
写真左上は、仲良しの二人。しばらく二人でここで、おもちゃを共有して仲良く遊んでました。
写真右上は、もくたまをポットンと箱の穴へ落としていた子。もくたま、気に入っていたね♡

写真左下は、ベルを上手にカラカラと鳴らしてくれた子。好奇心いっぱいで、興味のあるおもちゃを見つけるとハイハイしてあちらこちらへ♪
写真右下は、パペットのおさるさんにご飯を作ってあげた子。お団子とかご飯とかご馳走をたくさん作ってくれました♡

写真左上は、人見知りなので、私が近くに行くと緊張して固まってしまう子。でも少ししたら、こんな自然な笑顔の写真が撮れました^^
写真右上は、久しぶりに来てくれたら、すっかり歩けるようになった子。何かと拍手してくれてうれしかったな♡
写真左下は、いつもエプロンを独特な着け方をする子。そしてカメラを構えたらこのポーズ。ママが「え?どこで覚えたの?初めてみました!」って(笑)カメラを向ける度、このポーズ♪

写真右下は、来場してすぐは緊張気味だった子。ツミニー好きそうだな〜っと思って持って来てあげたら、思った通り!気に入ってくれてこの笑顔♪

今週のベストショットはこちらです♪
写真は、「buchi」のパズルの中の部分だけを器用に重ねているパパ。うん!この積み方・遊び方は、新しい!
そして6個クリア!7個目は、グラグラ・・・。

ダメかと思ったけど、行けました!!見事7個積めて、パパもこの笑顔^^大人も楽しいWoodsON♪

さあ、この絶妙なバランスの積み方をチャレンジしに、遊びに来てくださいね♪

<2017年11月の運営日> 
通常平日の月・木曜日

  開催時間:9:30~15:30
 ※12:00~13:00はお昼休みになります

●11月・・・13日・16日・20日・27日・30

 

WoodsONの場所の詳細は、こちらでご確認ください>