まちの木育スペース「WoodsON」カメラの忘れ物をお預かりしてます

9月祝日開けの木曜日は、17組の親子で盛り上がりました!では、ご報告スタート♪
写真左上は、ツミニーでご機嫌の子。午後の再来場の時は爆睡だったけど、目が覚めてもご機嫌で遊んでました!
写真右上は、ドミノを倒そうとスタンバイ中の子。来て早々、運営担当の原田にハイタッチしてくれました♪イエーイ!

写真左下は、ツミニーで遊びながら、「窓が出てきた」「黄色!」など楽しんでいた子。この子がいた時は、1親子だけで貸切状態でした!!

写真右下は、たらいの木玉風呂がお気に入りの子。ずっとなめ舐めしてたお気に入りのおもちゃもあったね。

写真左上は、前回ツボだったお手玉遊びをしている子。前回ほどではなかったけど、やっぱりこの遊びが好きね♪
写真右上は、初めて来てくれた子。お友達と二人でおもちゃなどをどうぞとしている姿にほっこりでした。
写真左下は、私と目が合うだけで、満面の笑みだった子。いつでもどこでもどんな時も笑顔♡癒されました^^
写真右下は、ポットンと積み木を落とす遊びをしたり、部屋中、たくさん遊び尽くして行ってくれた子。後を追いかけるママが大変そうでした(笑)

写真左上は、ボックスにつかまり立ちの子。これを押して歩く子がたくさんいるので、そのうち押しながら何処へでも行っちゃうかな?
写真右上は、人見知りが始まったと言っていたけど、全くそんなことはなかった子。最初は緊張してたけど、そのうちニコニコで遊んでました。

写真左下は、右のホワイトボードについていた磁石のパーツを全部、見事に左のホワイトボードに移してた子!すごい!!!

写真右下は、おままごとお椀に木玉を入れて、どうぞ!と持ってきてくれたので、受け取ろうとしたら、くれなかった子(笑)そしてこの笑顔♡

写真左上は、ママの「はーい」の声に合わせて、両手を上げていた子。この写真の後は、残念ながらやってもらえなかったので、貴重な写真?
写真右上は、保育園に入り、ひさ~しぶりに遊びに来てくれた子。やっぱりクルクルサンサンカーが好き。ママがこのおもちゃを引っ張って、その後を追いかけてハイハイしてたのが懐かしい!
写真左下は、バッチリ笑顔の子。でも、実は少し遊び疲れて、ママのところで甘えていたのです。私が、ばあ!とやったら、すぐにこの笑顔に♡
写真右下は、建具のホワイトボードが好きな子。磁石のパーツでいないいないばあをやったら、ちゃんと真似してくれました♪

<2017年9月・10月の運営日> 
通常平日の月・木曜日   開催時間:9:30~15:30
 ※12:00~13:00はお昼休みになります

●9月・・・25日・28日

●10月・・・2日・5日・12日・16日・19日・23日・26日・30

   <WoodsONの場所の詳細は、こちらでご確認ください>
※9月14日午後にカメラの忘れ物がありました!
埼玉県木材協会の事務所に預けてありますので、どうぞ取りに来てください。
28日までに取りにいただけない場合、警察に届けますのでご了承ください。