まちの木育スペース「WoodsON」お子さんに愛されるスタッフ揃ってます♪

月20日のレポ、はじまりはじまり♪
写真上は、「ボランティアスタッフSさんの絵本コーナー」が新しく夏バージョンになりました!
暑い夏は、涼しいWoodsONでゆっくり親子で絵本を読んでくださいね^^

写真左下は、家以外では、緊張で少し固まってしまう子。でも、今日はちょっぴりお近づきになれました^^vお手玉作戦大成功(笑)お話もしてくれたし。また来てね

写真右下は、木玉同士をコンコンと叩いて、ところてんが落ちるみたいな遊びをしてみたら、上手に真似てくれた子。ドミノを倒してくれたり、たくさん遊んで行ってくれました^^

写真左上は、初めて来てくれた子。最初は緊張していたけど、すっかり慣れてこの笑顔!!
写真右上は、Tuminyを上手に遊んでいた子。トラックを上手に引っ張って、積み木もちゃんと中に入れて楽しんでました♪

写真左下は、追いかけごっこが大好きで、近寄ってきては、「まてまて~」と追いかけられたくって、誘いにくる子。写真はま・さ・に「あっち行こう!」と誘われています(笑)

写真右下は、来場時は爆睡していた子。寝起きは泣いていたけど、帰る頃には絶好調でした♪

  今週のベストショットはこちらです♪

写真、とっても良い感じでしょう?
実は親子さんではなく、ボランティアスタッフSさんとリピーターさんのお子さんです。二人は初めましてですが、すっかり仲良し♡
保育士でおもちゃコンサルタントのSさんは、とにかくお子さんに愛されキャラなのです。この日も二人で意気投合して、ずっと遊んでました。
もちろん彼女だけでなく、WoodsONのスタッフはみんな子どもが大好きで遊び上手なので、お子さん達から好かれる方ばかりなんですよ。
タイミング次第でいろんなスタッフに会えますので、いっぱい遊びに来てみてくださいね^^

<2017年7月・8月の運営日> 
通常平日の月・木曜日   開催時間:9:30~15:30
 ※12:00~13:00はお昼休みになります

●7月・・・24日 ・27日・31日
●8月・・・3日・7日・10日・17日・21日・
      24日・28日・31日(14日はお盆休みとなります)

※上記以外に7月は特別に7/25(火)(※日にちが変わりましたのでご注意ください)に「ばっばの日」として開催することが決定しました。
ご対応させていただくのは保育士歴ン十年の超ベテランばっばたちです。
普段とひとあじ違うWoods ONにご期待ください。

詳細は左の写真をクリックして拡大するか、こちらでご確認ください。

月・木の運営日にいらっしゃれない方も是非この機会にご参加くださいね。

     
WoodsONの場所の詳細は、こちらでご確認ください>