まちの木育スペース「WoodsON」近くにいるだけでいいの。

6月4週目のレポート、スタート!!

写真左上は、運営担当が近くに行くだけで笑顔!めっちゃ笑ってくれます!うれしくって何度もそばに行ってしまいました♪

写真右上は、エプロンが大好きな子。お似合いですよ♡運営担当の子どものおさがりのエプロン、みなさんに好評です。
写真左下は、どんぐりころころに夢中。・・・のところを撮りたかったんだけど、ばっちりカメラ目線(笑)

写真右下は、ママがあやすマペットに釘付けの子。開いた手がかわいいネ 。

写真左上は、ママに抱っこで満面の笑みの子。うん、ママの抱っこにはかないません!

写真右上は、写真左上の子のおねえちゃん。マペット大好きなの~。ぎゅーがかわいくって。良い写真が撮れました!

写真左下は、こちらも気持ちよいほどの笑顔!この笑顔だけで幸せになれるね!

写真右下は、何度も来てくれているけど、初めてたらいのお風呂に入った子。いつも、周りであそぶだけだったんだけど、うん!意外にあっさり入れました♪

写真左上は、上手にお座りして遊んで行ってくれた子。眉毛にちょっとしわがよって、困り顔になるのがかわいかった^^

写真右上は、森のささやき響き気に入って、上部の玉の部分を舐め舐めしてた子。色が変わるまでなめてました。

写真左下は、たらいのお風呂に入って、はーい!ともくたまを持ちあげてバッチリポーズの瞬間をパチリ!シャッターチャンス逃しませんでした!

写真右下は、建具の木琴を上手に叩けた子。個性的なファッションと髪型にママのセンスが伺えました♡

  今週のベストショットはこちらです♪
両脇の二親子で遊びにきてくれました。その二人の中になんとなくまざりたい真ん中のちょっぴりお姉ちゃん。じりじりと寄って行って、やっとこの位置をキープ(笑)そのなんとも不器用さが伝わってくる写真でしょ?
そして両脇の二人が、ばっちりカメラ目線なアンバランスもなんだかいいでしょ?(笑)
ゴロンの子は、マペットの逆さまに持っているのにも気づくとクスッと笑ってしまいます。
一方、水色の服の女の子は緊張気味。
一緒に遊んでなくても、近くにいるだけで一体感があるんだよね^^

<2017年6月・7月の運営日> 
通常平日の月・木曜日   開催時間:9:30~15:30
 ※12:00~13:00はお昼休みになります
●6月・・・26日 ・29日

●7月・・・3日・6日・10日 ・13日・20日
        ・24日 ・27日・31日(全8回)

WoodsONの場所の詳細は、こちらでご確認ください>

 ※写真の帽子は、6月12日の午前中にご来場の方の忘れものです。
  心当たりのある方は取りにきてくださいね。