まちの木育スペース「WoodsON」ベストショットがいっぱ~い!

2月6日・9日のWoodsONのご報告です♪
写真左上は、同じ時間で偶然会った月齢の近い二人がなんか良い感じ。と思ったら、女の子が背を向けて四つ這いになって逃げてしまいました…。でも、ママ達で盛り上げたら、戻ってきてこんな素敵なツーショットが撮れました💛
写真右上は、ボックスで積木のドミノ倒しを挑んで(?)きた子。はい、全く気づかず手前のドミノが倒れてキョトンとしてました(笑)
写真左下は、独楽を止める遊びを楽しんでいる2歳さん。回すママは忙しい~!!
写真右下は、仲良し3人組ですが、それぞれ思い思いに遊んでいるので3人が集合することがありません(笑)偶然、集まったのも束の間で動こうとしている時に、ママ達&スタッフみんなで歌を歌って盛り上げて引き止めました(笑)その奇跡の瞬間の写真。
歌に合わせて特に真ん中の子は「いえーい!!」とノリノリでした♪

 

写真左上は、マペットのハリネズミくんが大好きで、この笑顔💛ママの動かし方がまた上手なの。
写真右上は、ポットンと穴に積木を落とす遊びが大好きな二人、仲良く一人づつポトン。男の子の方が上手で、お手本を見せてるようでした♪
写真左下は、たらいのもくたまお風呂が大好きな男の子。手に二つもくたまを持ったままで、たらいから一人で出れちゃいます!
写真右下は、パチパチが上手にできる女の子。なにかある度にしてくれます。私も拍手してもらちゃいました(n*´ω`*n)

写真左上は、木のパズルボックス がお得意の女の子、脇についている穴のカタチにも気づいて、ぱぱぱっと素早く入れていく様子がお見事でした!
写真右上は、どんぐりころころが坂を落ちるのを見て楽しんでいましたが、カメラを向けたらバッチリカメラ目線に!?
写真左下は、仲良く二人で遊んでいるようにみえますよね?実はそれぞれの遊びを楽しんでいて、全く絡んで遊んでいないのです。写真マジック?な写真です(笑)
写真右下は、ポットンと積木を穴に落とす遊びがとっても気に入いった子。ちょっとシャイなところがあって、こちらの様子をみながら落とす姿がとっても可愛かったです。

今週のベストショットはこちら♪
今週はベストショットにしたい写真がいっぱいあって迷いに迷いましたが、こちらに決定しました!
人懐っこい1歳さんと面倒見の良い2歳のお姉さん。二人はWoodsONではじめて会いました。
お姉ちゃんが1歳さんによしよしと触りに行って、握手で始まって、あらら…?
お姉さんが手を回して・・・💛
ひゃ~!!と、ママ達ときゃあきゃあ言ってしまいました(笑)
ちょっと大人が騒ぎ過ぎたので(笑)、お姉ちゃんの方が照れて離れてしまいましたが、
まるでトレンドドラマのワンシーンのような、良い写真が撮れました^^

<2017年2月の運営日> 
通常平日の月・木曜日   開催時間:9:30~15:30
 ●2月・・・13日・16日・20日・23日・27日
 ●3月・・・2日・6日・9日・13日・16日・23日・27日 ・30日

  <WoodsONの場所の詳細は、こちらでご確認ください>