まちの木育スペース「WoodsON」11月は14日から運営します!

11月の運営は、14日が初日となります!どうぞ最後まで読んで運営日をご確認ください。
では10月31日のWoodsONの様子をどうぞ!
写真左上は、四角オブジェに座り、たらいのお風呂に足だけ入れて、足湯気分の子♪
写真上左は、元々磁石おもちゃが好きな子。
「ここもペッタンできるんだよ。」っと教えてもらったら、うれしそうに遊んでました。

写真下は、仲良しのお二人。それぞれで遊んでいたけれど、終わり近くなったら二人が揃い、しかもカメラ目線でバッチリ笑顔の写真が撮れました!!

写真左上は、「何か音が出るおもちゃはないですか?」と照れながら聞いてくれた子。木琴を教えてあげたら、とてもうれしそうに叩いてました。
写真右上は、屋台の蓋がぱかっと開くことを知って、ぱかっと開けてつま先立ちで、穴の中に顔を突っ込んで中に入っているものを必死に取る姿がとってもかわいい子でした💛

写真左下は、来た時は寝起きでぼ~っとしてたけど、少し経ったらエンジンかかって、絶好超で遊んで帰っていきました^^
写真右下は、慎重派さん。久しぶりだからいろいろ観察。少し経ったら、運営担当は「悪い人ではない💛」と悟ってもらえたようで、いっぱい交流してくれました♪
もくたまを写真のボックスの穴にポトンと落とすのが気に入ってました(*‘∀‘)

今週のベストショットはこちら♪

まだお座りにゴロンゴロンのお友達が二人で遊びに来てくれました♪
どちらかが機嫌が良いかと思ったら、もう一人は抱っこをせんがんだりで、なかなか二人で揃って写真を撮れる機会がありませんでした。でも、さあ帰ります!って、帰り支度をした時に二人揃ってご機嫌な瞬間があり、二人でカメラの方を向いてくれた瞬間お写真が撮れました!!

 埼玉県産の杉の床、気に入ってくれたかな?
床暖なんですか?とママに聞かれるくらい温かい床です。

 <11月の運営日> 
通常平日の月・木曜日   ●開催時間:9:30~15:30

  ●11月・・・14日・17日・21日・24日・28日
  ※11月3日(祝)、7日(月)、10日(木)はお休みです
    お間違えのないようお願いします

 <WoodsONの場所の詳細は、こちらでご確認ください>