まちの木育スペース「WoodsON」休み明けはイベントです!

来週の月・木は祝日のため、次回運営は26日になります。そして26日は特別イベントです!詳細はブログの最後に記載してあります!
では今週のお写真です。
写真左上は、生後2カ月のお子さんが遊びに来てくれました。床にゴロンは気持ち良かったかな?
写真右上は、トンネルから出てきたところを偶然撮れました^^
写真左下は、クルクルサンサンカーが気に入って手で押しながらハイハイであっちこっち動かして遊んでました。ビー玉がぶつかる心地よい音も気に入ってくれたかな?
写真右下は、どんぐりころころが次から次へと転がってくるのをゲットしていた子。特にママがこのおもちゃがとってもかわいいと楽しんでいました♪

写真左上は、屋台にポットンと落とす遊びに集中していた女子二人💛
写真右上は、私が近づくだけで、何をしてもケタケタと笑ってくれて特に今日は絶好調だった子♪
写真左下は、磁石付の木を建具にペッタンつけることが出来たことを褒められたのがうれしくて、次から次へとペタペタしてくれました^^
写真右下は、パパとふたりで午前中いっぱい遊んで行ってくれました。こんなふうにWoodsONを活用していただくこともあるんですよ。たまにはママにも時間をネ。

写真左上は、ふふふ♪もう写真を見ただけで楽しく遊んでいるのがわかりますよね!
写真右上は、たらいのお風呂にゴロン、ゴロンして、一人で上手に起き上がっていました。少しだけ必死な感じの普段見れない表情が新鮮でかわいかったです💛
写真左下は、久しぶりに来てくれたら、すっかりお姉ちゃん。久しぶりでちょっと慣れない感じだったんだけど、最後のバイバイの時は私に「抱っこ!」とやってきて、ママにお子さんをお返ししてもまた抱っこしてと何度も来てくれて離れないほど💛私のことを覚えてくれていたんだね。うれしいです(*‘∀‘)
写真右下は、大学の卒論のテーマに乳幼児と木質を取り入れようと
見学に来てくれた大学生のお姉さん。

お姉さんが気に入ったこの子は、他の人にはくれないのに、
お姉さんには「どうぞ♪」といろいろあげてました^^


今週のベストショットはこちら♪

腹這いにゴロンと横になった子を見て、ママが「気持ちよさそうね。」と言うので、ぜひゴロンしてみてくださいとお勧めしました。
そしてゴロンしたママが「あー、気持ちいい💛」と^^
その様子をみていた子達も次々とゴロゴロとし始めたのが、この写真(笑)
うんうん、本当に言葉では言い表せないくらい、とってもとっても気持ちいいんです! 
ぜひ、みなさんもゴロンしにきてくださいね^^

<9月の運営日>  平日の月・木曜日   ●開催時間:9:30~15:30

26日(月)、29日(木)
※10月もカレンダー通りに運営日予定です

 <WoodsONの場所の詳細は、こちらでご確認ください>

<いよいよ9月26日!!>

8月の上演予定が台風のため中止だった
『おっきいのとちっちゃいの
      いっしょにあそぼ!』
はお二人のご好意
で9月26日(月)14時30分~15時(30分間)に上演していただけることになりました!!
 けんけんくじらなにぬのやこお二人が乳幼児の親子向けの内容を構成して特別な上演です。
今回はお二人のご好意に甘えさせて頂きまして、特別に通常入場料のみでご覧いただけます!
 ※つきましては、ご覧になった方はご感想をいただく形で
  
お礼に代えさせていただきたい思いますので、当日はご感想をよろしくお願い致します

9月26日の12時から、簡単な舞台セットが入りますので、午後から入場される方はご了承ください。

予約不要。直接会場にお越しください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ほのかママ (月曜日, 26 9月 2016 15:45)

    こんにちは!
    26日お世話になりましたほのかの母です。今日もありがとうございました!

    寝て抱っこして帰ったので子供の靴を忘れてきてしまいました。
    青と赤とオレンジ?のカラフルな11.5の靴とベージュの靴下です。
    また伺うのでとっておいていただければと思います…。
    すみませんが宜しくお願い致します!

  • #2

    運営担当 原田 (月曜日, 26 9月 2016 19:41)

    こんにちは!
    本日はこちらこそありがとうございました^^

    帰りに残っているのに気が付いて
    どなたかのか心配しておりましたが、
    ご連絡いただけて良かったです。

    はい、お預かりしておきますね