まちの木育スペース「WoodsON」ぜんぶ出したよ!

8月22日のイベントは関東に台風直撃のため中止となりました。楽しみにしていた方、申し訳ありませんでした。企画がまたできましたら、改めてお知らせしますので、またよろしくお願い致します。
では、とても賑わった25日のご報告です!
写真上2枚は、朝一番で来てくれた二人。少し前まで後追いが大変だったのに、来てすぐにイキイキと遊んでいたのが左上の子。逆に右上の子は今まで全然平気だったのに、今日はママにぴったり。でもね、時間が経つにつれてすっかりママから離れて遊んで写真の笑顔がみれました^^

写真左下は、木琴のバチを上手に叩いていた子。ホフク前進でどこでも行っちゃいます。それがまた早い早い!!
写真右下は、午前も午後も遊びに来てくれた子。誰にでも終始ニコニコで、いっぱいいっぱい遊んで帰ってくれました♪

写真左上は、大人と目が合うとすぐに泣いてしまっていた子。ママが半年かけて通ってくれて、徐々に打ち解けて、今日はそんな事があったの?と思うくらいいろんな子・大人と触れ合って、最後にハイタッチしてバイバイしました。うれしいな💛諦めずに通ってくれてありがとう!!
写真右上は、最初は表情が硬かった子。遊んでいるうちに表情が柔らかくなってきて、楽しんで帰っていきました^^
写真下2枚は、お手玉を頭の上に乗せて落ちないように、「ワン・ツー、ワン・ツー」と慎重に歩く遊びを楽しんでいる2歳の女の子たち(^^♪

写真左上は、なんと生後2カ月の赤ちゃんとお姉ちゃんで遊びに来てくれました。お姉ちゃんがママに赤ちゃんにガラガラしてあげてと言っているところ。優しいお姉ちゃんです💛
写真右上は、来場者が帰って後にエンブレムのような形ができていたので、思わずパチ。ママの作品かな?
写真左下は、目が合うたびにニコとしてくれる男の子。木琴上手に叩けたよー!とママにニコニコでアピールしています。

写真右下は、ムチムチのおなかをツンツンとするとケタケタと笑う子。寝返り打ちながらゴロゴロと進んでいる姿も可愛かったです。

    今週のベストショットはこちら♪

たらいのお風呂の中の「もくたま」を「全部だす~!」と言って、この後、本当にみごとに全部出しました。たらいの中はスカラカン!?
写真のたらいの隣に写っている四角入れ物にパンパンになるまで詰めた子はいたけど、全部出した子は初めて!
よく全部出せたね!

出した後は、お片付け競争!と、みんなでお片付けしました。
さて、これで気が済んだかな?と思ったら、また全部だす!と言い始めて同じことをし始めましたが、さすがに途中で飽きたみたいでした^^

<8月・9月の運営日>  平日の月・木曜日   ●開催時間:9:30~15:30

8月29日(月)

9月1日(木)、5日(月)、8日(木)、12日(月)、15日(木)、26日(月)、29日(木)

※9月も平日の月・木曜日が運営日となります

 <WoodsONの場所の詳細は、こちらでご確認ください>