まちの木育スペース「WoodsON」22日のイベントお見逃しなく!

22日(月)はいよいよイベントです!詳細は最後にありますので、ご確認ください。

18日は、お休み明けの突然の雷雨ありの天候が不安定な中、8組の親子さんが遊びに来てくれました♪
写真左上は、ドミノが気に入って両手に持ってトーストのように食べて子^^
写真右上は、ポットンと落とす遊びにすごくはまってました。パパもママもその集中力に驚いていました!
写真左下は、マペットのモンキーを寝かせた後、自分も写真の体勢になって足をぶらぶら。なんだか大人ぽくってかわいくてパチリ💛
写真右下は、ずっとご機嫌でこちらも笑顔になってしまうほどニコニコの子。今だけ限定の腕がまたかわいかったです。

写真左上は、ハリネズミマペットでママと遊んでいる子があまりにケタケタ笑うので、私もー!とハリネズミ持って、近寄っていった子^^
写真右上は、通称「たらいのもくたま風呂」がとってもお気に入り。出てもまたここにすぐ戻ってきて遊んでました。
写真左下は、両手にバチを持って木琴を叩くのがまるでドラムを叩くかのように上手だった子♪
写真右下は、「たらいのもくたま風呂」に入りながら、ママが絵本を読んでいるところ。ハリネズミマペットが見守っているのもさらにほっこりな写真です。

    今週のベストショットはこちら♪
埼玉県農林部農業政策課の方が4人で見学に来てくださいました。

見学に来てくださる方には、お子さん達が特に男性は怖がってしまう事がありますので、威圧感がないように、なるべく腰を低くして見学してくださいとお願いしています。
月齢によって男性がダメというお子さんが結構多いのです。

パパすらダメな時期があったていうお子さんもいるんですよ。
ところが、写真の男の子は一番背の高いこの方に近寄って捕まり立ちしてニコニコ。ベストショットでしょう?
おもちゃの説明を聞いていて背を向けている時もこの方の足にしがみついて捕まり立ち。なにか惹かれることがあったかな?
とってもフレンドリーなお子さんに、見学の方もにこにこでした^^
もしかしてパパか、おじいちゃんか?知り合いのおじちゃんか知っている人に似てたかな?(笑)

 

<8月22日はイベント!>

8月22日(月)14時30分~15時(30分間)
『おっきいのとちっちゃいの
      
いっしょにあそぼ!』
がWoodsONで上演されます!
けんけんくじらなにぬのやこ
お二人が0~2歳親子向けの内容を構成して特別な上演です。
今回はお二人のご好意、またプレビュー上演であるため、特別に通常入場料のみでご覧いただけます!
 ※つきましては、ご覧になった方はご感想をいただく形で
  
お礼に代えさせていただきたい思いますので、当日はご感想をよろしくお願い致します

8月22日の12時から簡単な舞台セットが入りますので、午後から入場される方はご了承ください。

予約不要。直接会場にお越しください。

<8月の運営日>  平日の月・木曜日   ●開催時間:9:30~15:30

  22日・25日・29日
※9月も平日の月・木曜日が運営日となります

 <WoodsONの場所の詳細は、こちらでご確認ください>

0 コメント