まちの木育スペース「WoodsON」11日・15日はお休みです!

8月11日(木)・15日(月)はお休みになります。お間違えの無いようお願いします。18日にまたお会いできるの楽しみにしています!!

では今週のWoodsONスタート!
写真左上は、おむつ台・授乳スペースが気に入って登ったり降りたり楽しんでいた男の子たち。(親御さんの見守りの元でやっています)

写真右上は、場所に慣れない感じだったけど、たらいのお風呂でもくたまをポトンと落とす遊びが気に入って、落ち着ついた子^^
写真左下は、屋台の穴に積木を落とす遊びをお友達と競うように遊んでいた子。
写真右下は、投げるのがブームな子。そんな子にはお手玉を「これなら投げていいよ。」と渡します。よろこんで投げてました♪ダメと言うのは、親にとっても子にとってもつらいですものね。

 

写真左上はbuchiのくるまがとても気に入って片づけても片づけてもまた手に取っていた男の子♪

写真右上は、たらいのお風呂でママに沢山、もくたまをあげていた子。この後、たらいの中が半分ぐらいになるまで渡してました^^

写真左下は、バチを持ったまま、ほかの人の叩くのじーっとみている子。きっと何度もなんども見て、自分のものして叩けるようになるのでは?
写真右下は、今回のお気に入りは、この二つのハリネズミマペット。片手づつに持ってぶんぶんと振ってはとっても楽しそう。将来はチアリーダーかも?(笑)

今週のベストショットはこちら♪
パパとママと3人で遊びに来てくれた子。
パパとママと3人で遊んでいる姿がとっても素敵で思わず、写真を撮らせてもらいました。
歩くのがまだ不安定なので、パパとママと片手づつ手を繋いで歩いてる姿にもほっこりでした💛

 

<8月の運営日> 平日の月・木曜日

   ●開催時間:9:30~15:30  

8月18日・22日・25日・29日
※8月は11日(祝)、15日(月)はお休みになりますのでご注意ください。

 

WoodsONの場所の詳細は、こちらでご確認ください>

 

<8月イベントのお知らせ>

8月22日(月)14時30分~15時(30分間)
『おっきいのとちっちゃいの
      
いっしょにあそぼ!』
がWoodsONで上演されます!
けんけんくじらなにぬのやこ
お二人が0~2歳親子向けの内容を構成して特別な上演です。
今回はお二人のご好意、またプレビュー上演であるため、特別に通常入場料のみでご覧いただけます!
 ※つきましては、ご覧になった方はご感想をいただく形で
  
お礼に代えさせていただきたい思いますので、当日はご感想をよろしくお願い致します

8月22日の12時から簡単な舞台セットが入りますので、午後から入場される方はご了承ください。

予約不要。直接会場にお越しください。